今日からファスティング♪ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

準備期間が終わり、今日から3日間のファスティングに入ってます♪

普通に仕事してたんですが、ドリンク持って行くのを忘れちゃって、
レッスン中に立ちくらみ。。。
一瞬焦ったけど、すぐに持ち直しました顔文字


帰りには、ハーブティーをたくさん買ってきました~♪


うちには、この他にも、
カモミール、ラベンダー、ルイボスティーなどたくさんのハーブティーがあるので、
色んな味を楽しみながら好



途中で予定変更になり、準備期間が長かったので、
すでにカラダが軽くて気持ちいいよ~キラキラ




今回は、このファスティングをきっかけに、
色々と整理しようと思っています。


・・・・・と、同時に、
これから、色々と変えていくつもりでいます。


ま、ここのところ色々とあったので、
それについても、また書いていきますね。


まずは、3日間、楽しんでファスティングしていきますおんぷ






ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメークレッスン~  
pika**開運モテメークの基礎を学ぶ♡
~グループメークレッスン~
 12/14(日)@心斎橋


*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メークアイテム同行ショッピング~


*会いたいと思われる♡

pika**~写真の写り方セミナー~



*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~ 12/20(土)@大阪 

*自分に合った方法や方向性が見つかる!
pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~ グループコンサル1/24(土)@大阪

*もう迷わない!
pika**~肌タイプ別キャリアオイルと精油の選び方講座~  1/24(土)@大阪



ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村