今日の開運モテメイクレッスンと、今後の予定。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

今日は、大阪では初開催となった、

開運モテメイクのグループレッスンでした。
→http://ameblo.jp/peony-aroma/entry-11953669933.html



思いのほか、かなり時間がオーバーしてしまい、
受講戴いた皆様、
そして関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを、
心よりお詫び申し上げます。



グループメイクレッスンと言えど、個別対応するというのが、
私のグループレッスンの特徴でもあります。
実際に、お客様からいただく感想の中でも、そういったお声がとっても
多いんです。


だってね、眉の描き方はこうですよ~って言ったって、
一人一人、眉の筋肉のつき方が違うんです。


これを、グループとはいえ、個別対応せずにはいられないっていうか...

黙って見てられないんです、私汗


でも、それをすると、どうしても時間が足りない。
しかも、回を重ねていくにつれ、伝えたいことが増えていく。




今日、帰りに一緒だったお客様からも、色々とお声を戴き、
次回からは、時間・お値段共に、アップすることにしました。

まだ未定ではありますが、
時間は、各講座、30分程長く、
お値段は、各講座、1,000円程アップします。


内容をより充実させていくために、どうかご理解いただけたらと思います。



そんな今日のグループレッスンでは、
あろうことか・・・・・・、


写真が一枚もありませんっっ汗


ランチ中も終始、ずーーーーーーーーーっと
しゃべりっぱなし、質問に答えまくりのレッスン。


ベースメイク・眉編とアイメイク・チーク・リップ編、
両講座を受けてもらった方が、断然お得です。



次回開催は、まだ未定です。
先行案内をご希望の方のご意見を優先させていただきますので、
ご希望の曜日(平日・土日希望)などを明記の上、
下記のフォームよりお申し込み下さいませ♡

→
http://ws.formzu.net/fgen/S76332394/


本日、受講戴いた皆様、遅くまでお疲れさまでした。
ありがとうございました!ハート






ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメークレッスン~  
pika**開運モテメークの基礎を学ぶ♡
~グループメークレッスン~
 12/14(日)@心斎橋


*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メークアイテム同行ショッピング~

*会いたいと思われる♡

pika**~写真の写り方セミナー~



*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~ 12/20(土)@大阪 12/22(月)@高松


*自分に合った方法や方向性が見つかる!
pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~ グループコンサル1/24(土)@大阪

*もう迷わない!
pika**~肌タイプ別キャリアオイルと精油の選び方講座~  1/24(土)@大阪





ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村