*愛用中のアクセサリー* | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

ここ最近、
愛用しているアクセサリーは、
以前、主催した焼肉女子会でお会いした、
mimikaさんが作っている、
コットンパールのものハート


普段、施術業務が多いので、
指輪というものを付けることを
ここ数年忘れていたのですがね、
たまにはいいもんですねー(笑)


なんか、
作り手のお人柄が出ている様な、
そんな、
ほわーーーーーんとしたアイテムが
多い気がしますハート


お値段は、
え???
いいんですか???

ってくらい、お手頃プライスなので、
ぜひチェックしてみてくださいはーと

→mimikaさんのブログ