山根真喜さんのヒーリング。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

今日はたくさんのお客様に、
ピオニーへお越しいただき、
ありがとうございましたハート

ピオニーの顧客様はもちろんのこと、
だいぶ前に別のセミナーでお会いした方や
初めてお会いする方もいらっしゃって、
真喜さん人気はほんとスゴイです!ハート


こんな感じで、ゆったりとセッションを
受けていただきましたよーはぁとv



で、私が今回受けたのは、
先ほどのブログでも書きましたが、

真喜さんのブログメニューには
まだ乗っていない、

ヒーリング60分。

私も、どんなのなんだろー?って
思ってたんだけど、
いまの私に必要なことだったので、
受けました電球


まずはね、会った瞬間に、
お互いに普通におしゃべりが始まるんだけど笑
ま、その中でも、
いま、どうして
このヒーリングを受けようと思ったのか、
どうして私に必要だと思ったのかとか
伝えてね。

その中で、
ここ最近の私の悩みであったことと
向き合うためには、どうしたらいいのか。
どう、見つめ、
どう処理をしていったらいいのか。

いままで、そこから逃げてたために、
全く、やり方がわからない。
痛みを受け入れて、感じて。
その先、それをどうしていったらいいのか。

いままでの私は、
その痛みや都合の悪いことにはフタをして
なかったことにしてたのね。
だって、それを見たら、感じたら、
痛いし傷つくし、悲しいし、
どーーーーーんってなるし。
そんな私、いややーーーーー。ってなるし(笑)

フタをするからいつまでも残るわけで。
残るだけでなく、腐りながらね汗
そして、ずっとごまかし続ける。
その繰り返し。

だから、見て、認めて、
完全に潰そうと思わずに、
1こ1こ、確かめる。
それが、いらない感情なら吐き捨てればいい。
感じてもわからないのなら、
とりあえず、見てから置いておく。
そして、また感じる。見て確かめる。

とにかくいまは、フタをせずに、
見てあげること。
つまり、自分をしっかりと見てあげること。



っていう、話の後に、
身体を触ってもらってヒーリング。


真喜さんが言うには・・・

8種類の金銀のキラキラしたものが、
(違う種類の神様だそう。)
百会からぶわーーーーーっと入っていって、
しばらく脳内に留まったそう。
そこから、各チャクラがキレイになっていって。
最後には、
胸の辺りで、
うすいピンクのバラの花が、
一つキレイに咲いて、そのあと花束みたいに
キレイにキレイに咲いていったそうな・・・。


そのバラのイメージは・・・

やわらかくて、
あったかくて、
おだやかで。

それ聞いた瞬間、
また泣いたよねーーー(笑)

これ、私がずっと忘れていた、
私の強み。
本来の私の姿。

子供の頃の私はこうだったなーって
思い出した。

そして、うすいピンクの花。
この色は、私が理想のお母さん像として
イメージする色。

以前、
蔦田さんにそれを感じたなーハート


で、ヒーリングを受けたその後も、
サロン内のことや、買い出し、
事務仕事などしながら、
お客様をお迎えしたりしてたんだけど。


今日ね、その百会の辺りに、
ものすっっっっっっごい違和感っていうか、
ずっと、
ツンツン、ツンツンってされてる感覚があって、
で、頭がもわーーーーーーんって痛い。
真喜さん曰く、
いっぺんにたくさん入ってきたからねーって。


あ、そうそう、
早速次回の日取りも決めました電球


告知する前に、
今回お申し込みいただいたけど
受けられなかった方に、先行でご案内致します。


ほんとね、マジすごい。
ヒーラーさんってこういう人のこと言うんだなって
思った。


余談ですがね、
ランチ休憩の時に、
今日こそは絶対2ショット撮ろうねーって
二人で言ってたの。

実はね、ほぼ月1で会ってるのに、
2ショット写真が1枚もない!!!

なのに、また二人とも忘れたね・・・
んで、最後まで、
二人でガハハ笑いしまくってましたね汗
ねぇ?真喜さん笑