あたためること♡ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

皆様、こんばんは星


いまの季節、私が毎年大量に購入するもの。
それは、カイロです笑
$オーダーアロマセラピー PEONY


夏は、なかなか手に入りにくいですからね、
お徳用カイロ笑い



女性の場合は特に冷えやすい方が多いので、
私の様に今の季節に大量購入される方も
多いのではないでしょうか?*笑


男性に比べ、筋肉量が少ない女性は、
年中通して冷えに悩んでいる方も多くみられます。


カイロですが、
お腹(女性の場合は子宮)を温めると、
いいと言われていますが、
それはもちろんのこと、私がお勧めするのは、

鼠蹊部(脚の付け根)を温めること。

リンパ節があるこの部分を温めると、
より効果的だと言われていますはぁとv


ここのリンパが滞ると、
脚の冷え、むくみ、脚のだるさやセルライトの原因にも
なると言われているので、
脚全体が冷えやすい人は、ストレッチや、
軽く鼠蹊部をプッシュしてリンパを流す様にすると
更に効果的ですねキラキラ


股関節もありよく動くこの場所に
貼るカイロをはることは難しいと思うので、
パンツ(ズボン?)の両ポケットに入れておくと
いいですよ~あげ
※くれぐれも低温やけどなどにはご注意くださいね♡



冷えは万病の元とも言われています。
出来るだけ温かいお飲物を飲む様に心がけたり、
日頃から身体を冷やさない様に、気をつけましょうねハート