弾力のあるふっくらした目元へ☆ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

皆様、こんばんは星


今日は最近人気の、アイケアをご紹介♪☆

年齢の印象が左右されやすいパーツの一つである、
目元。
皆様はどういったケアをされていますか???


カウンセリングをしていて、
よくお伺いするのが、
重ためのテクスチャーのアイクリームでのケア。


実は、
重たいテクスチャーのアイクリームでは、
目元のうすーーーい皮膚が
そのクリームの重さに耐えきれず、
逆にシワやタルミの原因になってしまうことも
あるそうなんです*ぁ


かつての私も、
そういったケアをしていた一人。
朝晩しっかりと、
メイクにはコンシーラまで塗りまくって、
目元のうすい皮膚に負担をかけて、
シワやタルミの原因を
毎日毎日、コツコツと作っていたんですね~汗


オーダーアロマセラピー PEONY(ピオニー)
取り扱いのある、
VERIMAの、
アイゾーンリキッドは、とろっとろの乳液状。
厳選された植物由来のものだけで作られているから、
浸透性もとってもいいんです(^^)★a

$オーダーアロマセラピー PEONY



重ためのクリームは、なじませる為に
ちょっとこすったりもしがちなんですが、
目元の皮膚はとっても薄いので、
こするのは絶対に厳禁♥akn♥
これはクレンジングの際にも気をつけたいこと。

このアイゾーンリキッドは、
目元に、トントンと優しくのせて・・・
$オーダーアロマセラピー PEONY


1~2分そのまま放置。

すると・・・
$オーダーアロマセラピー PEONY


こんな感じで、すぐに浸透していくので、
なじみもよく、目元にも負担がかからず優しいんですハート


乾燥しやすい目元に潤いを与え、
ふっくらと弾力のあるハリのある目元にキラキラ



使用量は、両目とほうれい線に使用する量で
これくらいで充分っっ!!
$オーダーアロマセラピー PEONY



目が大きい人や、
コンタクトレンズをされている方、
パソコンや携帯をよく見る人、
車の運転をする人・・・・

こういった方は、まばたきの回数が多くなりがちで、
目元に負担がかかりやすいので、
乾燥するこの季節は、
特にしっかりとケアしていきたいですねハート


VERIMA
アイゾーンリキッド
$オーダーアロマセラピー PEONY

30ml  ¥10,080.-(税込み価格)



お目元は印象を左右されやすい部分。
専用のケアで、
ふっくらとハリのある目元を目指しましょうキラキラ