VERIMAのブログでもご紹介いただきました☆ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

皆様、こんばんは星


オーダーアロマセラピー PEONY(ピオニー)
お取り扱いのある、

VERIMA(ヴェリマ)のスキンケア。


いままで、数あるブランドスキンケアを初め、
オーガニックスキンケアを自分の肌で
色々使ってきた私が惚れ込んだ、
オーガニックスキンケアです。

心から惚れ込んで、私のニキビを和らげてくれた、
溺愛スキンケアのメーカーさんのブログで、
ピオニーをご紹介いただきましたあげ

VERIMAのブログはコチラ


当店の様な小さなサロンを
アジア総代理店のブログで
このようにご紹介いただけることは、
本当に凄いことですキラキラ



これからもずっと、
大手サロンさんには出来ないであろう、
お客様おひとりおひとりの、
『いま』に合った施術で、
VERIMAスキンケアの様に、優しくも力強いケアを
させていただこうと思っております。


VERIMAのオーガニックフェイシャルコースは、
当店でも人気の高いメニューです。

VERIMAフェイシャルメニューは
コチラ


お肌が揺らぎやすく、
何を使ってもお肌が変わらない...
お肌に良いのはわかるけど、
オーガニックってただ優しいだけでしょ?

そんな風にお悩みの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、一度ご相談下さいねはぁとv


皆様、これからもどうぞ、
オーダーアロマセラピー PEONY(ピオニー)を、
どうぞ宜しくお願い申し上げますpink_hearts



$オーダーアロマセラピー PEONY