☆IFA国際アロマセラピスト☆ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

合格通知が、
本日、届きましたキラキラ

$オーダーアロマセラピーPEONY


夜10時、
宅配ボックスの前で封を開け、
書類を抱きしめ、
声を出し号泣する女*ププッ


こぼれ落ちた涙・・・
書類が滲んじゃった冷や汗

$オーダーアロマセラピーPEONY


私が一番欲しかった、
IFA国際アロマセラピストという資格。

自信があったのは、
アロマテラピー理論だけ。

実技試験の前日にはゴタゴタがあり、
普通の精神状態で受験出来なかった。


未だに信じられないというかなんというか・・


私の母校である、

ライブラ香りの学校
恩師である、
林校長、松本先生、小野先生、
そして、いつも相談にのっていただいた新野さん。

スクール同窓生の皆様。

試験当日、モデルになっていただいた方。



カルテに快くご協力いただいた皆様。

支えてくれた友人達。


心からお礼申し上げます。



この1年半。
勉強はもちろんのこと、
仕事やプライベートでも
本当に色んな事がありました。

人としても、
大きく成長出来た期間だったと思います。



子供の頃、
いじめにあって不登校になり、
カウンセラーにもお世話になった、
泣き虫で弱虫だった私。

あの時、生きることを選択した自分にも、
ありがとう。

そして、
その全ての経験に、心から感謝をし、
いままで出会った全ての方達に、
そして、これから出会う全ての方達へ。

心から、

ありがとうpink_hearts




もちろん、これからも、
アロマテラピーの学びは続きます。
ずっと、ずっと。
もっと、もっと(笑)