今日は♫ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。


仲良しのお友達、
♡かおりん♡がいらっしゃいました~pink_hearts


$オーダーアロマセラピーPEONY

オーダーアロマボディ、
たっぷり120分コースをご堪能いただきましたキラキラ



ボディ120分コースでは、
オイルを使わずにお顔のツボも刺激していくので、
普段パソコンや車の運転などで
目が疲れている人にもおススメですハート

頭から足先まで、丁寧に解していくので、
施術後はスッキリと、視界が良くなったりもしますキラキラ


120分コースではヘッドトリートメントにも
時間をかけられるので、
リラックス効果も高く、お顔のリフトアップにもあげ

頭皮は、固くこわばっている人が多いので、
ゆ~っくりと優しいタッチで刺激していくと、
皆さん、大体深い眠りに落ちてゆきますハート


気持ちいい~っていう感じの、
美しく幸せそうな寝顔を見ていると、
私の方が癒されることも笑


人の笑顔は人を幸せにしますねハート



かおりん、今日はお忙しい中、
ありがとうございましたぁpink_hearts