☆aromaと頭☆ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

とーーっても仲良しの、

Mieちゃんのサロン、

aroma と 頭

やーーっと、行って参りましたあげ



$オーダーアロマセラピーPEONY



私とMieちゃん。
同時期に某アロマショップにて勤務。

んでもって、同時期にサロンオープン。


アロマショップで働いている時は、
店長だった私の苦労を(笑)
いつもサポートしてくれたり、
サロンをオープンする前は、
二人であつーーく語ったり♪*゜
ロゴ一つ決めるのにも、
お互いに相談しあったり。



よーく考えてみたら、出身地も一緒(笑)



トリートメントも、
私とはタイプが全く違うけれど、
とっても気持ちよかったですキラキラハート


ヘッドスパの時はほとんど記憶なしっっ笑い


頭って本当に気持ちいいのよねーアゲ

そうそう、
ロゴの頭の所にいる、可愛いスマイルちゃんを、
私は勝手に『頭ちゃん』と呼んでいます(笑)



またお邪魔しようと思ってますハート



aroma と 頭

Mieちゃんのブログは、コチラ

http://ameblo.jp/peaced0303peace0303/
    
※メンバーズ限定のサロンになりますので、
詳しくはお問い合わせくださいね♡