☆WEDGWOOD☆ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

カウンセリング時や施術後にお出しする
ハーブティーやドリンク。


ハーブティーと言えば、
ガラスの器ってイメージがあるのですが、
うーーーん。
もう少し温かみのある、
エレガントな物を探しておりまして、

やっと、見つけてきましたpink_hearts


$オーダーアロマセラピーPEONY



ウエッジウッドキラキラ


私、食器はあまり詳しくなく、
直感で決めたのですが、

その直感。
初めて知ったのですが、

『ピオニー』っていう、

形があるのですねハート*キラ☆


これは運命だわーキラキラver2
って思い、
即決でした*ワラ


ウエッジウッドというと、
お紅茶のイメージが強くて、
ハーブティーにはどうかな?って
思ったりもしたのですが、
『ピオニー』という、形は、
香りが広がりやすく、
ハーブティーも楽しんでいただけるとのこと。



お越しいただいたお客様に、
少しでも優雅な気分を味わっていただけたら
嬉しいですハート