☆NEW!!☆ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

ホームページも公開する事になって、
名刺にもしっかりと記載出来る様になりましたので、
名刺を新しくしましたーあげ


今回は、私のホームページのデザインを
お願いした、
コイさんのデザインクリック
http://www.koikawa-t.com

$オーダーアロマセラピーPEONY



彼、とにかく仕事が早い!!
バーコードリーダーも作ってもらえて、
満足、満足ですキラキラ

裏面はコチラ

$オーダーアロマセラピーPEONY



ホームページの作成を依頼してから
何度も、
『やっぱりこっちの文面にして!』とか、
訂正を重ねた、
なかなか面倒くさい私ですが、冷や汗

納得のいく物を作りたい。
そんな私の思いを実現してくれています。


ホームページはもちろん、
フライヤーや名刺のデザインもされているので、
探されている方は、
ぜひ、コイさんにご相談してみてくださいあげ
コチラ
http://www.koikawa-t.com