◎自己PRを書く3つのポイント | 人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

あなたの本音を引き出して本来の自分に還る。それだけで今まで見たことのない世界へご案内♡旅をするように人生のステージを上げていくコンサルタントをしています。

人生のステージを一気に上げるLifeコンサルタント

みっちーです。

 

はじめましての方は▶こちらから

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

 

◎初めて月商7桁を達成

◎無料から有料に切り替えて1ヶ月で10万以上の売上

◎ずっと好きだったことをサービス化してリリース。自分では、これくらいかな?と思ってつけていた値段の3倍で出し7人申込が

◎自分の気持ちに気づいて10年以上勤続していた会社を退職。理想の転職先が見つかり年収100万以上UP

◎発信が苦手でも37人の集客

◎10年間も旦那さんと離婚したい、〇ね!!と思っていて会話がなかったけど今は旦那さんに感謝の気持ちが湧いて会話が増え夫婦仲が改善した

◎臨時収入40万

 

今までの職歴から私が得意なこと

『自己PR作成』のコンサルをしたよ✨

とある活動をされているMちゃん。
(ご本人は中学生なのでお母さまから申し込みがありました)

その時に自己PRが必要なんだけど

書いてあったのは

 

頑張ります!!

 

🥺🥺🥺
 

うん、、、

確かにそうだよね。

そうなんだけど、、、

それはみんな同じだと思うの🤣

 

 

そして文字数制限聞いたら

1,000文字だっていうじゃない!!

 

 

勿体無さすぎるーーー😭

 

 

ということで自己PR作成を✍️

 

 

自己PRは自分のことを知らないと

書けないんだけど

それが分からないから困るんじゃん🥺

てことなんですよね。

 

 

ポイントは

①事実を書く

②他人から褒められたことを書く

③短所もチラッといれる

 

ざっくりこれで骨組みは書けるよ😆

そして肉付けしていくの。

 

①事実を書く

仕事、部活、趣味、子育て

やってきた事実を書きます。

え、こんなことでもいいの?

こんなことしかないけど🥲

と不安な人はコンサル受けてね😚

 

どんなことでも『経験』があれば

しっかりネタになります。

というか、します😎💪🏼

 

 

②他人から褒められたことを書く

自分で長所を把握できてない場合は

コレが1番手取り早いです。

家族、友達、職場、

それぞれの交友関係において

『褒められたこと』を

思い出しましょう。

 

なんか納得できないとか

え、そうなのかな、、、⁇

と思ったとしても

違う人に何度も同じこと言われたら

あたな自身が

どう捉えるかは問題ではありません💁‍♀️

外側にはそう見えているので

潔く諦めて受け取りましょう。笑

 

 

③短所もチラッと入れる

これは少し高度な技です。笑

考えてみてください。

美味しい儲け話は良いことしか言いません。

それと同じ。

チラッと短所が入ることで信頼感が増します。

ただ、短所を入れるには

表現方法や文脈が大切です。

この辺りも私の得意技です😉

 

 

他にも細かいことはあるけど

とりあえずさ、

みんな自分のことを知ろう。

 

そしてやっぱり

『事実&ある』を見るって大事ねー!!

 

 

自己PR書く書かないは別として

自分はこうだなぁーって自覚していると

生きやすくなるのは間違いないから🥺💓

 

 

ということで

Mちゃんもいっぱい書けたー😳✨✨✨

と喜んでくれました😍

 

 

ここでは披露できませんが

これから夢に繋がりますように、、、💛

 

 

通常のセッションとは別で

自己PR作成に関するコンサルもやっているので

興味あるー🫣

という方は

セッションの申し込みフォームから

お問合せください📩😘

(メッセージ欄に自己PRコンサルについて、と書いてね)

 

ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

値上げ怖い⁈ノンノンノン♡

サラッと値上げして

ビジネス加速しちゃおうセッション

 

【9月限定 5名様

満員御礼

 

ご好評により10月も予約受付中

10月も満員御礼

次回の募集は未定です

 

こんな方にオススメ

↓↓↓

・金額設定にモヤモヤしている

・値上げ⁈考えたこともなかったけど気になる!

・経験ないからこのくらいが妥当だよね、、、と金額設定している

・早く稼ぎたい!ビジネス加速させたい!!

 

 

詳細

 

◆時間は平日日中にて応相談

◆個別セッション60分+アフターフォロー30分

◆zoomにて

◆金額:先着3名様『無料』

現在は12,000円(税込)でご案内中♡

 

 

お申し込みは▶コチラ