◎パートの給与を自分で稼げるようになった | かろやかマインドコーチ♡みっちー

かろやかマインドコーチ♡みっちー

あなたの本音を引き出して本来の自分に還る。それだけで今まで見たことのない世界へご案内♡旅をするように人生のステージを上げていくマインドコーチをしています。

素質を引き出し

人生のステージを一気に上げるLifeアテンダント

みっちーです。

 

はじめましての方は▶こちらから

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

 

◎初めて月商7桁を達成

◎無料から有料に切り替えて1ヶ月で10万以上の売上

◎ずっと好きだったことをサービス化してリリース。自分では、これくらいかな?と思ってつけていた値段の3倍で出し7人申込が

◎自分の気持ちに気づいて10年以上勤続していた会社を退職。理想の転職先が見つかり年収100万以上UP

◎発信が苦手でも37人の集客

◎10年間も旦那さんと離婚したい、〇ね!!と思っていて会話がなかったけど今は旦那さんに感謝の気持ちが湧いて会話が増え夫婦仲が改善した

◎臨時収入40万

 

 

ビジネスを再チャレンジしたのは

去年の年末で

その時の時間の使い方は

 

パート▶︎家事▶︎ビジネス

 

それが今は

 

白▶︎ビジネス▶︎家事

 

 

優先順位がガラッと変わって

パートはランクインさえしなくなった🤣

 

パートに行かなくなって

余白がたくさんできるようになって

自由な時間を自分の為に使って

そしたら

ビジネスの予定が入るようになった🥺💓

 

3月くらいから

パートは卒業かな、、、って

思ってたけど

その時は怖くて卒業できなったのよね。

 

 

いろんな繋がりもあるし

やっぱり目処のつく収入ではあるし。

 

 

だからなんとなく惰性で

月に何回かは幽霊パートとして

働きに行ってたのよね。

 

 

ちなみに時給は最低賃金の910円🤣

大学生の時でも

1,000円以上で働いてたのに逆行してる🤣

 

 

でも働く時間を少なくすればするほど

働きに行ったときに

私コレ本当にやりたいかな⁇

やりたくなーい😢って思えてきてしまって。

 

それが段々と明確になってきた。

そしたらまぁもともと幽霊パートだけど

余計に離れていくよね🤣🤣🤣

 

そして気づいたら

今月は一度も行ってない👻

んでもってさらに

いつの間にか

パートのお給料を上回る金額の

入金がたびたびあることに気づいた。

 

 

なんとまぁ感慨深い😭

 

 

振り返ってみると

ここ数年

ビジネスやりたいけど

私には向いてないかも、、、

とウダウダしてたのに飽きて

理由はなんでもいいから

やりたいならやらせてあげよ!!

そう決めて

ビジネス講座に入った昨年11月。

 

 

コレだーーーー!!!って

やりたいことが降ってきて、

勢いでモニターをやりまくった12月。

 

ありがたいことに

18名もモニターが集まってくれた🥺✨

 

それなのにお客さまの声も

お金も受け取るのが怖くて

自分自身で価値を認められないでいたのよね。

 

その期間が長かった😇

 

結局

『私なんか』が潜んでいて

全て

自分で

『受け取り拒否』

をしていた😇😇😇

 

頭では喉から手がでるくらいに欲してたのよ。

 

お金も

お客さんからの好評価も。

でもその時の私は

受け取り拒否してたのよね😂

 

勿体無い勿体無い。

 

そこから

いろんなものを受け取れるようになった。

 

 

そしたらいつの間にか

パートで稼いでた金額を

自分で稼げるようになった🥰

 

 

だから

受け取り力を磨くと

世界が変わる。

自分の中で

めちゃくちゃ腑に落ちた。

コレ、みんなに伝えたい😍

 

そしたらみんな近道できるし

豊かになるもん💓💓💓

 

絶対必要な人いる!!

ということで

受け取り力を磨けるような

何かを考えようと思いまーす😍✨✨✨

興味ある人は声かけてね🥺

 

 

クライアントさんから素敵なプレゼントをいただいたよ🎁

 

ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

値上げ怖い⁈ノンノンノン♡

サラッと値上げして

ビジネス加速しちゃおうセッション

 

【9月限定 5名様

満員御礼

 

ご好評により10月も予約受付中

 

こんな方にオススメ

↓↓↓

・金額設定にモヤモヤしている

・値上げ⁈考えたこともなかったけど気になる!

・経験ないからこのくらいが妥当だよね、、、と金額設定している

・早く稼ぎたい!ビジネス加速させたい!!

 

 

詳細

 

◆時間は平日日中にて応相談

◆個別セッション60分+アフターフォロー30分

◆zoomにて

◆金額:先着3名様『無料』

現在は12,000円(税込)でご案内中♡

 

 

お申し込みは▶コチラ