◎何かやりたいけどどうしよう?? | 人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

あなたの本音を引き出して本来の自分に還る。それだけで今まで見たことのない世界へご案内♡旅をするように人生のステージを上げていくコンサルタントをしています。

素質を引き出し

人生のステージを一気に上げるLifeアテンダント

みっちーです。

 

はじめましての方は▶こちらから

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

 

◎初めて月商7桁を達成

◎無料から有料に切り替えて1ヶ月で10万以上の売上

◎ずっと好きだったことをサービス化してリリース。自分では、これくらいかな?と思ってつけていた値段の3倍で出し7人申込が

◎自分の気持ちに気づいて10年以上勤続していた会社を退職。理想の転職先が見つかり年収100万以上UP

◎発信が苦手でも37人の集客

◎10年間も旦那さんと離婚したい、〇ね!!と思っていて会話がなかったけど今は旦那さんに感謝の気持ちが湧いて会話が増え夫婦仲が改善した

◎臨時収入40万

 

はじめましてのMさんが

セッションに来てくれました😆

ありがとうございます✨

さて、Mさんのお悩みは・・・

 

何かやりたいけどどうしよう

 

ちょっと漠然としてますが

再婚を機に会社員を卒業されて

落ち着いてきて退屈なので

何か新しいことをしていきたいけど

どうしよう・・・。

 

 

よくあるお話ですね!

ただ、よくよく聞くと

やりたいことの目星はもうついているとのこと。

 

ただ、、、本質的なお悩みは

別のところにありました😂

期待は裏切らない。笑

 

 

とてもパワフルで社交的、自由を愛するMさんですが

なんと、、、

再婚相手の旦那さまが少しくせ者。。。

 

 

Mさんがしようとすることに対して

ほとんど全て、旦那様が反対してくる。

お話聞いている限りでは

旦那さまはMさんを自分の思い通りに

コントロールしたいという気持ちが強いようです。

 

 

Mさんも性格的にそんなに弱いタイプではなく

むしろシングルでお子さんを育て上げてきた

とても強い方。

でも旦那さまには対抗できないでいる。。。

 

 

Mさんと話していると

自由に好きなことをやりたい!

という理想がありながら

現実は違う選択をしている。

 

全体的にチグハグな印象を受けました。

なのでMさんの口から出る

今後の選択肢も、

なんとなく本心ではないと分かります。

 

 

なので今のまま新しいことを始めても

きっとまたどこかで邪魔が入ったり

上手く進まなかったりという

現実が来てしまう可能性が高い😢

 

 

そのあたりも私が感じたことを

素直にお伝えさせていただきました。

 

 

建物と同じで

基礎がしっかりしていないと

その上に何を立てても危うい。

 

 

なのでMさんの場合は

まず自分を知ることがとても大切。

なにが不快で何が喜び?

どんな価値観があって、理想は?

そして実際の現実はどうなの?

 

 

セッションではよくお伝えするんですが

『現実は全て自分が創っている』

嫌なことも良いことも全て丸ごと!!

 

 

だからこそ優しい世界にだっていける。

旦那さまに働きかけて

変わってもらうことは出来ないので

Mさんがどうしていくか。

矢印を自分に向けるしか方法はありません。

 

 

現実を変えるには時には力づく、という場合もあるけど

だいたいは自分と向き合えていないことがほとんど。

 

 

私も昔はそうだった😅

現実は全て自分が創っている。

だからこそ、

自分と向き合って自分の在り方を決める。

自分の軸をしっかり持つことで

現実はいくらでも動いていくと思います。

 

 

この世界って

本当に自分次第なんですよね。

幸せになるにも『覚悟』が必要。

私は優しい世界に行くと決めたし

同じ世界人行きたい人は全力でサポートしていきます🥰

 

 

値上げ怖い~!!

って内容ではありませんでしたが

こういったお悩みでも大丈夫♥

気になる方はぜひせひ~キラキラ

 

 

ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

値上げ怖い⁈ノンノンノン♡

サラッと値上げして

ビジネス加速しちゃおうセッション

 

【9月限定 5名様

満員御礼

 

ご好評により10月も予約受付中

 

こんな方にオススメ

↓↓↓

・金額設定にモヤモヤしている

・値上げ⁈考えたこともなかったけど気になる!

・経験ないからこのくらいが妥当だよね、、、と金額設定している

・早く稼ぎたい!ビジネス加速させたい!!

 

 

詳細

 

◆時間は平日日中にて応相談

◆個別セッション60分+アフターフォロー30分

◆zoomにて

◆金額:先着3名様『無料』

現在は12,000円(税込)でご案内中♡

 

 

お申し込みは▶コチラ