◎500円でのサービス提供にモヤモヤしてます | 人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

あなたの本音を引き出して本来の自分に還る。それだけで今まで見たことのない世界へご案内♡旅をするように人生のステージを上げていくコンサルタントをしています。

素質を引き出し

人生のステージを一気に上げるLifeアテンダント

みっちーです。

 

はじめましての方は▶こちらから

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

 

◎初めて月商7桁を達成

◎無料から有料に切り替えて1ヶ月で10万以上の売上

◎ずっと好きだったことをサービス化してリリース。自分では、これくらいかな?と思ってつけていた値段の3倍で出し7人申込が

◎自分の気持ちに気づいて10年以上勤続していた会社を退職。理想の転職先が見つかり年収100万以上UP

◎発信が苦手でも37人の集客

◎10年間も旦那さんと離婚したい、〇ね!!と思っていて会話がなかったけど今は旦那さんに感謝の気持ちが湧いて会話が増え夫婦仲が改善した

◎臨時収入40万

 

 

有料でやり始めたばかりの

ヒーラーさんが

セッションに来てくれました😍

 

500円での

サービス提供にモヤモヤしてます

 

スクールを卒業して

無料で20人のモニターをこなし

お客さまの声と自分の施術に

ズレがないことを確信。

という状態からの有料化!!

 

 

ていうか

無料モニター20人も

やったら十分😭👏🏻👏🏻👏🏻

 

これはもう

500円でやってる場合ではないよーーー🥺

 

 

ご本人もモニターさんに

無料提供して手答え感じているし

お客さまからの声も上々!!

 

 

安すぎると

せっかくの施術にも

しっかりとエネルギー乗らないの😂

 

だから自分が一番気持ちよく

サービスを提起できる金額で設定する

っていうのも重要なポイントの一つ。

 

お客さんも、その金額を払うことで

受け取り体制が全然違う。

例えば同じ商品でも

100均で買ったら最初から

こんなもんだよね!って感覚だし

ある程度の金額を提示されてる物なら

買う方も妥協しないで取りに行くというか。

ちゃんと大事に買うよね!

 

 

そう思うと、

ちゃんと金額設定することって

自分の為にもなるし

お客さんが結果出しやすくなるから

凄く良いことなんだよね🥰

 

 

安くても要らないものは要らないし

無料でも要らない物は受け取らないでしょ⁇

 

 

街で配ってるポケットティッシュ

イメージしてみると分かりやすいよ。

手元までどうぞー!!って

しかも無料で配ってるでしょ?

 

 

めっちゃ親切に目の前で渡してくれるけど

要らなければ受け取らないよね。

 

 

そういうことなのよ。

 

 

だから無料とか安いとか高いとか

関係ないの。

私も無料で募集しても

お客さん来ない時はこないから😂

 

 

ということで、

今回はクライアントさんが今

これだけあれば気持ちよく施術できる金額と

これから目指す金額を確認して

そのまま金額設定しちゃいました。

 

 

 

両方とも桁が違うー😍👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

受け取るのも怖いし

提示するのも怖いけど

そこはgoして乗り越えるしかないでーす🥰

 

 

お金貰うのコワイ🥺

値上げなんてもってのほか!!

でもなんかモヤモヤするー😭

って人はセッション受けてみてね💓💓💓

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

値上げ怖い⁈ノンノンノン♡

サラッと値上げして

ビジネス加速しちゃおうセッション

 

【9月限定 5名様

満員御礼ラブラブ

 

こんな方にオススメ

↓↓↓

・金額設定にモヤモヤしている

・値上げ⁈考えたこともなかったけど気になる!

・経験ないからこのくらいが妥当だよね、、、と金額設定している

・早く稼ぎたい!ビジネス加速させたい!!

 

 

詳細

 

◆時間は平日日中にて応相談

◆個別セッション60分+アフターフォロー30分

◆zoomにて

◆金額:先着3名様『無料』

現在は12,000円(税込)でご案内中♡

 

 

お申し込みは▶コチラ