眉毛が上手く描けなくてモヤモヤしてる方必見♪ | 人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

あなたの本音を引き出して本来の自分に還る。それだけで今まで見たことのない世界へご案内♡旅をするように人生のステージを上げていくコンサルタントをしています。

先日、眉のアートメイク2回目を入れてきました~ドキドキ

2回で1セットなので今回で完成!

 

私、中学生の頃からずーーーーーっと

眉の書き方を迷走してたんです。笑

 

もう10年以上も。

 

もちろんコスメカウンターに行って教えてもらったり

眉のお手入れをしているサロンで教えてもらったり

自分でもいろいろと研究したけど

一向に上手く描けない。

 

毎朝10分くらい格闘して、

結果うまく描けない日の方が多くてテンションあがらず。。。

 

結婚式のときも、ヘアメイクさんの描く眉が

どことなく気に入らなくて何度もやり直してもらうもイマイチ。。。

 

みたいな感じだったんです。

そしてすっぴんの時は眉がないと旦那サマに笑われる。笑

これはネタみたいな感じなので特に問題ではないですが

 

 

 

で、一昨年にインスタで眉のアートメイクを知ったんです。

 

 

何これ!?

めちゃっ奇麗な眉!!

そしてめちゃくちゃナチュラルじゃないかっラブ

 

 

すぐにこれやりたい!!

と思たんですが、いろいろ調べてみると

私がやりたい!!

と思えるのは10万超えの金額あせる

 

 

眉に10万か・・・と悩んで

ようやく昨年、1年越しに施術を決めました。

 

 

ドキドキしながら実際受けてみると

カウンセリングも丁寧で

施術もチクチクするくらいのちょっとした痛みだけ。

施術後もそこまで不便なことはなく。

 

 

っていうか、アートメイク!!

めちゃくちゃ快適なんですけどーーーーラブ

 

 

毎朝の眉メイクは劇的に楽になり

薄くなったところをパウダーでちょこっと埋めて

マスカラをささっと塗って完成♪

 

あんなに毎朝格闘してたのは何だったのか・・・笑

 

 

すっぴんでもナチュラルな感じで

眉毛があるようにみえるので近所ならそのままお出かけもできる。

 

 

こんなに快適なら

悩んでないでもっと早くやればよかった~びっくり

と思ったくらい。

 

 

婚活でも、婚活以外でも

見た目ってある程度大事だと思うんです。

第一印象の55%が視覚情報で決まると言われています。

 

 

しかも眉毛は顔の印象を左右する

とっても大事なパーツと言われています。

 

 

ということは、

極論メイク苦手でも眉さえ奇麗だったら

それなりにイイ感じに落ち着くと思うんです。

 

 

あとは価値観の問題。

奇麗を保てて気分よくいられることや

メイクにかける時間短縮にどれくらいの価値を感じられるか。

 

 

眉毛だけで考えると高いけど、

奇麗でいられることで得られる「副産物」

たくさんあるので

逆にあれこれ地道に手を出してなかなか上手く描けないなら

プロにやってもらった方が

手っ取り早く楽して奇麗になれる近道だと思います照れ

 

 

何より「奇麗」って簡単に自分で保てるのが

ベストじゃないですか??ラブ

 

 

 

アートメイク、気になる~目音譜

って方はLINEで体験談をお伝えしています。

お気軽にどうぞラブラブ

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちらダイヤモンド

 

登録していただいた方には

あなたの「本質タイプ」をプレゼント中ラブレター

※プレゼントには生年月日が必要です

 

お友達登録は↓ポチッと

友だち追加