迷っている人の背中を押すのが好き。 | 人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

あなたの本音を引き出して本来の自分に還る。それだけで今まで見たことのない世界へご案内♡旅をするように人生のステージを上げていくコンサルタントをしています。

タイトルの通り

どうしよう・・・!?

って迷っている人の

背中を押すのが好きなんです照れイエローハーツ

 

 

ここ最近の大きな気づき。

 

 

ちなみに、ここで言う

「悩みや迷い」というのは

前向きに一歩踏み出す時のもの。

 

 

この前も友人とzoomで話していたら

 

友人:前から気になっていたコーチングの講習会を受けたの

今は会社員だけど、将来は人の話を聞く仕事をしたいなぁ~って爆  笑

 

私:いいねっ!!だったら練習してみよ~目キラキラ

 

友人:えっ、でも、、、そんな急にびっくり

    心の準備が・・・

 

戸惑ってる友人を尻目に

私:講習受けたならできるじゃん♪

  第一号になるよ~、いつやる~?

 

友人:えっ、あ゛ーーーー、うん。やってみる!!

 

 

こんな感じニヤリ

 

 

で、この前コーチング受けさせてもらいました!

始めてとは思えない感じで

モヤモヤしていたことがスッキリ!!

全然有料で出せるじゃーんってレベルで

逆にコーチング受けさせてもらって感謝キラキラ

 

 

一歩踏み出した時って

これから新しい世界がみえる~目音譜って

キラキラしてるんですよね。

 

だから私も物凄くパワーを貰える♪

 

 

意外とやってみると簡単なことでも

一歩前に踏み出すって

とても勇気がいることですよね。

 

 

でも迷ったり悩んでいるときって

答えは自分の中でもう出てる。

 

 

だからポンと背中を押してもらえば

動き出せるんです。

めちゃくちゃ簡単爆  笑

 

 

もっと素敵な自分になりたい

と思っている方は特に!

 

 

プライベートでも

彼と別れるか迷っているという

友達の背中を押したことも。

↑彼女にとっては前向きな悩みでした

 

 

そんな彼女も

別れてよかった~と

スッキリ&キラキラウインク

 

 

仲人の時も

会員さん:真剣交際進むかどうか迷ってる

彼のことが好きだけど

私から言っても大丈夫でしょうか・・・?

 

どっちから言うとか関係ないです!

相談所の場合は

逆に女子からのアプローチは嬉しい!

 

ってことでこちらから真剣交際を申し込みをして

無事最後まで成婚♪

 

 

一歩踏み出すことで

見える世界は大きく違うもの。

 

 

 

そんな世界を見れる人がたくさん増えたら

みーんな楽しくキラキラできる。

想像しただけでめっちゃ楽しいラブ

 

 

だから私は背中を押すのが大好きなんです。

スルッと押しちゃいます。

 

何か背中を押して~と迷ってる方はお話聞きますよん♪

公式LINEにお友達登録いただいた方には

30分無料相談をプレゼントラブラブ

 

ご提供中のメニューはコチラ。

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちらダイヤモンド

お友達登録は↓ポチッと

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は

@495ioynrで検索してみてくださいリボン