こんにちは、Sisnaです。

ブログに起こし頂きありがとうございます!

アメリカから日常を綴っております。音譜

 


ビリオネアマインドのセミナーに向けて、準備をしています。

 

ビリオネアマインドと真逆にある貧乏マインドについて、チェックシートを作ってました。

 

日々やりがちなことを自分でも再認識しました。

勿体ないから使いたくないガーン、これって立派な貧乏マインド。(笑)

 

使わないと・・・豊かさは感じられないのです。

だけども、お品物がとってもプレシャスだと、迷いますよね?

 

今日は、そんな気持ちと向き合って、使うぞと決めて使い始めました。

 

結果、とっても気持ちがいい。照れラブラブ

 

自分に対して我慢させないこと。

大事ですよね。

 

今日はそんな事を感じてました。

 

 

 

中村桂子しゃちょーの 主催のLe salonのご紹介です。

 

中村桂子しゃちょーのLe salonでは新時代に対応するTipがたくさん皆さんに共有しています。ラブラブ音譜

 

サロンはなんと無料なんです。爆  笑

入って損なしドキドキ

 

●Le salon ル・サロン♡

Facebookアカウントをご用意のうえ、

こちらからご参加ください♡

 

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/

 

 

 

皆で素敵な才能を掛け合わせて行きましょう!

 


人気ブログランキング