大月ちえみ が 微妙に復活してます | 桃象の観劇書付

劇団都を  2008年12月に 退団。

その後    劇団都の 助っ人役者として活躍。

2010年頃からは 助っ人もなくなってましたが

昨年2019年の 藤乃かな特別公演から 助っ人役者として復活

 

それ以降  大分界隈での公演で 助っ人役者しているらしい

 

 

舞踊 新門辰五郎より
桃象の観劇書付

 

女優 大月ちえみを語る上で 欠かすことが出来ないのが これ

お芝居 「お夏の犯罪」の 怖い義母

2007.2      初演したときの画像
桃象の観劇書付
送出しで 誰も話しかけてくれないと ボヤいていましたww

 

「地蔵の宇之吉」では 母親役を熱演
桃象の観劇書付

桃象の観劇書付

桃象の観劇書付

 

「風雪親子旅」では このお芝居の唯一と言っていい

三枚目キャラ お豆を 熱演

桃象の観劇書付

 

舞踊は本人曰く 苦手(たしかに・・・・)

だったが 艶やかな舞姿を披露する事も
桃象の観劇書付
 

たばこを吸う姿が いろっぽかった~~
桃象の観劇書付

 

お芝居「吉良の仁吉」では  

仁吉の女房を大熱演
桃象の観劇書付

 

お芝居「上州鴉」では 子守の娘で登場

娘 若菜ちゃんを連れてたり
桃象の観劇書付

 

桃象の観劇書付

 

「川北長次」でも 息子 竜星君と 娘 若菜ちゃんと^^

桃象の観劇書付

 

 

今年 2月23日

藤千代之助公演 に 出演らしい