藤乃かな 1月後半 | 桃象の観劇書付

藤乃かな 1月後半 怒涛の関西劇場出演

 

 

 

■ 20 (月)

大阪 新世界 

朝日劇場 

たつみ演劇BOX

お芝居 高崎情話

舞踊   日本橋から

藤乃かな たつみ演劇BOX 初コラボ

 

● アクセス等は 以下の記事参照

【劇場案内】 朝日劇場

 

■ 22 (水)

大阪 梅田 

梅田呉服座 

都若丸劇団

特別出演 藤乃かな

特別出演 藤翔太郎

藤乃かな 若丸劇団に見事に溶け込む

軌跡のコラボ

【劇場案内】梅田呉服座 大阪駅から地上ルート <新>

 

■ 23 (木)

大阪 新世界 

浪速クラブ 

劇団花吹雪

お芝居 刑場の露

【劇場案内】 浪速クラブ 動物園前駅からの歩き方 

【劇場案内】 浪速クラブ 新今宮駅からの歩き方 

【劇場案内】 浪速クラブ 恵美須町駅からの歩き方 

■ 24 (金)

大阪 新世界 

浪速クラブ 

劇団花吹雪

お芝居 瞼の母

【劇場案内】 浪速クラブ 動物園前駅からの歩き方 

【劇場案内】 浪速クラブ 新今宮駅からの歩き方 

【劇場案内】 浪速クラブ 恵美須町駅からの歩き方 

■ 25 (土)

大阪 新世界 

浪速クラブ 

劇団花吹雪

お芝居 

昼 踏切番

夜 藤十郎の恋 

 

昨年10月 東京 篠原で行った

藤十郎 春之丞 お梶 かな 

による名作を 大阪で・・・  

【劇場案内】 浪速クラブ 動物園前駅からの歩き方 

【劇場案内】 浪速クラブ 新今宮駅からの歩き方 

【劇場案内】 浪速クラブ 恵美須町駅からの歩き方 

 

■ 26 (日)

大阪 花園町 

鈴成り座 

劇団武る

 

三条すすむ 藤乃かな 

兄妹のコラボ

 

鈴成リ座ヘのアクセス等は

以下の記事参照

【劇場案内】 鈴成り座

 

■ 27 (月)

大阪 花園町 

鈴成り座 

劇団武る

特別出演 藤美一馬

特別出演 藤乃かな

 

鈴成リ座ヘのアクセス等は

以下の記事参照

【劇場案内】 鈴成り座

 

■ 28(火)

兵庫 明石 

三白館 

長谷川武弥劇団

愛京花 藤乃かな 

姉妹で 魅せる魅せる

 

明石ほんまち三白館への行き方

クリック ➡ 【劇場案内】明石ほんまち三白館

 

■ 29(水)

兵庫 明石 

三白館 

長谷川武弥劇団

昼一回公演

愛京花 藤乃かな 

姉妹で ガッツリ 魅せます

明石ほんまち三白館への行き方

クリック ➡ 【劇場案内】明石ほんまち三白館