劇団都 藤乃かな退団 | 桃象の観劇書付

今年の7月 

大阪 明生座 での公演をもって

座長 藤乃かなが 退団する旨

 

本日の 十三遊楽館の千穐楽の口上で

発表されたようです。

 

 

退団理由としては 

大舞台でやりたい、映像の仕事もしてみたいと

という理由

 

新たな「チャレンジ」を 皆様も応援してあげてください。

 

 

実は 桃象 この話を 聞かされていましたが

本人の口から 一般のお客さんへ説明があるまでは

言える状態ではなく・・

 

 

先に 記載した 6月以降の予定の記事を 

観ていただくと

劇団都 6月以降の予定

 
7月までは 京弥座長・かな座長 の 
二枚看板であること  ポスター画像を使って
表現してあります w
 
 
8月 仏生山  9月 やまと座・・ それ以降も  
劇団都は 都京弥座長 一枚看板の形にはなりますが
副座長、花形も いますので 変わらぬ応援を
よろしくお願いします。 
 
 
 
藤乃かな が いる劇団都は
 
残すところ 2ケ月
 
皆様の応援 よろしくお願いいたします。