兵庫県立芸術文化センターの大ホールで行われた演奏会 Piano

今年もぺんちゃんと行ってきました 電車





ハイドン:ソナタ 第36番 ハ長調

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ 第17番 ニ短調「テンペスト」

         

       休憩 20分


ショパン:バラード 第3番 変イ長調 

ショパン:ピアノソナタ 第3番 ロ短調


      アンコール


ショパン:即興曲 第1番 変イ長調

ラフマニノフ:楽興の時 5番

ラフマニノフ:楽興の時 4番

ラフマニノフ:13の連想曲集より12番





出てきて座るといきなり弾き始めたハイドン

柔らかいタッチで素晴らしい音でした おんぷ

去年のショパンとはだいぶ音色が違うなぁという印象

とてもよかったです。


が・・・今回一番期待してたテンペストは

残念ですがペンママの期待とはだいぶ違うものでした 。。。


アンコールのラフマニノフはさすがコブリン ハート

素晴らしかったです。



ぺんちゃんに感想を聞いてみると

やっぱり最後のラフマニノフが一番よかったと・・・


それにしてもアンコール3曲目で終わりかと思っていたら

4曲・・・帰りかかったお客さんも

もちろんペンママも驚きました にこ


それにしてもコブリンの演奏

肘が必要最低限にしか動かず

ぺんちゃんにはとても勉強になります。


コンサートを通して何かしら吸収してくれるといいのですが・・・(^-^)