NASCクラシックカーラリー
9月6日(土) 晴れ
NASC CLASSIC CAR RALLY SERIES No,3
集合場所 山梨県清里/萌木の村 (スタート・ゴール)
開催地 清里・蓼科方面
久々のクラシックカーラリー
1973年式 アルファロメオ スパイダー 夫婦で参戦♪
現地まで積載車で行きます
トラブルがあっても帰って来れるように(笑)
昨日、ワックス掛けしたからきれいだな~![]()
今回のNASCは台数が少なかったです
来月のミッレ・ミリアがあるから温存してる方も多いのかな
しかし良い天気だった まさに秋晴れ!
順調にゼッケン1番からスタートし順番待ち
今回はCOが無く、PCのみのチャレンジ!
(良く解らない人は、NASCで検索してください)
国道141号線を走行中 日差しが強くて暑いけど
湿度がないからカラッとして気持ち良い暑さでした![]()
午前中の走行は、長野方面
午後は山梨方面でした。
無事走行が終了し、レストランロックで表彰式です。
クラシックカーラリーですけど
スーパーカークラスも有るので、こんな車まで…
ナント、今年初参加&妻との参加は2回目でPC10で1番になりました![]()
表彰式も終わり、積載車に積込完了!
あ~やっとクーラーが効いた車に乗れる(笑)
天気も良かったし、PCでは1位になれたし、最高の一日でした~
9/3(水)茂原ツインサーキット
9月3日(水) 晴れ
茂原ツインサーキット、走行会に行ってきました。
ドリフト車両 PentRoof号を持って行き、久々のドリフト♪
ところが一週目で、エンジン(高回転)が吹けない
プラグを外してみるが、全て状態は悪くない
高回転だけが不調 パワトラか… 燃料が濃い感じもする
レギュレターか…
とにかく騙し騙し乗って本日終了!
今日は晋司君のドリフトデビューでした♪
晴ちゃんのシルビア
最近腕を上げた晴ちゃん でもまた後ろぶつけてたぞ![]()
茂原ツインサーキットは、名前だけにサーキットが2つあり
カートコースも有るので、今回は吉野君にカートを
持ってきてもらいみんなで遊ぶ事になりました。
自慢のBENZ V からを下ろして、準備が始まります。
走行準備をする晋司君 左側に居るのが晴ちゃん
快走に周回を進める吉野君(晋司君の兄貴です)
吉野君がトップタイム それを追いかける弟 晋司君![]()
もうちょっとで抜けそうだったが、タイムアウト!
兄からの命令で片づけろ!っと。
ドリフトもそこそこ楽しめたし、カート乗れたし、誰も事故らなかったし
充実した一日だったな~
























