9/3(水)茂原ツインサーキット | PentRoof BLOG

9/3(水)茂原ツインサーキット

9月3日(水) 晴れ

茂原ツインサーキット、走行会に行ってきました。

ドリフト車両 PentRoof号を持って行き、久々のドリフト♪

ところが一週目で、エンジン(高回転)が吹けない

プラグを外してみるが、全て状態は悪くない 

高回転だけが不調 パワトラか… 燃料が濃い感じもする

レギュレターか…

とにかく騙し騙し乗って本日終了!

今日は晋司君のドリフトデビューでした♪


晴ちゃんのシルビア

最近腕を上げた晴ちゃん でもまた後ろぶつけてたぞ叫び



茂原ツインサーキットは、名前だけにサーキットが2つあり

カートコースも有るので、今回は吉野君にカートを

持ってきてもらいみんなで遊ぶ事になりました。

自慢のBENZ V からを下ろして、準備が始まります。

走行準備をする晋司君 左側に居るのが晴ちゃん

後ろの方は、晴ちゃんのお友達でおじいちゃん


快走に周回を進める吉野君(晋司君の兄貴です)


吉野君がトップタイム それを追いかける弟 晋司君にひひ

もうちょっとで抜けそうだったが、タイムアウト!

兄からの命令で片づけろ!っと。

きっと自分のタイムが抜かれるが嫌で片づけさせたんだ叫び

ドリフトもそこそこ楽しめたし、カート乗れたし、誰も事故らなかったし

充実した一日だったな~

誰かぶつけてたな汗