9/3(水)茂原ツインサーキット
9月3日(水) 晴れ
茂原ツインサーキット、走行会に行ってきました。
ドリフト車両 PentRoof号を持って行き、久々のドリフト♪
ところが一週目で、エンジン(高回転)が吹けない
プラグを外してみるが、全て状態は悪くない
高回転だけが不調 パワトラか… 燃料が濃い感じもする
レギュレターか…
とにかく騙し騙し乗って本日終了!
今日は晋司君のドリフトデビューでした♪
晴ちゃんのシルビア
最近腕を上げた晴ちゃん でもまた後ろぶつけてたぞ![]()
茂原ツインサーキットは、名前だけにサーキットが2つあり
カートコースも有るので、今回は吉野君にカートを
持ってきてもらいみんなで遊ぶ事になりました。
自慢のBENZ V からを下ろして、準備が始まります。
走行準備をする晋司君 左側に居るのが晴ちゃん
快走に周回を進める吉野君(晋司君の兄貴です)
吉野君がトップタイム それを追いかける弟 晋司君![]()
もうちょっとで抜けそうだったが、タイムアウト!
兄からの命令で片づけろ!っと。
ドリフトもそこそこ楽しめたし、カート乗れたし、誰も事故らなかったし
充実した一日だったな~






