無の境地…かな? | ペンを持ち 花を愛で

ペンを持ち 花を愛で

辛い世渡り、無理に笑って過ごすのは難しいけれど、
日々の幸せを見つけて、自分の人生を歩んでいきたい

こんばんは。傘

 

今日は最高潮に辛かったです絶望絶望

 

悪天候のせいもあるのでしょうが、もう体がしんどくてしんどくて。朝、掃除まで一通りルーティンワークをしたけれど、直後にダウンしてしまいました絶望 世界もフワフワ雲の中~ルンルン 歌っている場合じゃないんですがネガティブ

 

友人にも婦人科へLet's Goびっくりマークアドバイスされましたが、正直医療費を考えるともう少し後回しかな滝汗と思っていますガーン

 

そんな私への慰めでしょうかはてなマークGoogle推しで知りました、この映画。

 

思えば私の30年も不条理の連続でした。「どうして私だけはてなマーク泣」今でも時々泣きそうになるんですけどね。この主人公エッカーの様に「幸せだった」と言える境地になる日は来るんでしょうかはてなマーク

 

今のとこ、友人が私を評し「孤高の人」と言ったのに対して「違うよ、いつも“寂しい寂しい”て泣いてる孤独なオバちゃんなだけだよ。でも現状身動き取れないから、こうなってるだけだよ~泣くうさぎ

 

いつか Loneliness から Solitude の境地に落ち着ける日が来ると良いですね。

 

今日のランチ。ベーコン枝豆バジルソースwithチーズ。ちょっとチーズを多く入れ過ぎました。さすがにくどかったガーン