憧れる人 | ペンを持ち 花を愛で

ペンを持ち 花を愛で

辛い世渡り、無理に笑って過ごすのは難しいけれど、
日々の幸せを見つけて、自分の人生を歩んでいきたい

こんばんは。花束

 

アヌーク・エーメが亡くなられたそうです。

 

みんなそうだと思いますが、私もこの映画でとっても憧れましたラブ

 

普段「こんな女優さんになってみたいビックリマーク」とかほとんど思わないので、私としてはかなりレアな現象でした。まさに、“大人のカッコいい女性”です。(同じ感じで、岸恵子さんにも憧れています飛び出すハート

 

たった1度しか見ていないんですが、強烈な印象が残っています。

 

また見てみようかなラブラブ