こんばんは。黒猫

 

ギタリスト、アンディ・サマーズの写真展があると言うので、ライカ京都店へ。

 

才能ある人は、複数の才能を持っているんですねぇ。アンディもデ・キリコなどに影響されてシュルレアリスムへ傾倒しているそうで、ちょうど同じ様におもしろいかも、と思っていたから、同じで嬉しかったです飛び出すハート

 

実は、ライカに行ったのにはもう一つ目的があり…

 

ライカ・ゾフォート2という、デジカメとインスタントカメラを合わせたみたいなカメラカメラが目的でした。

 

値段が63,000円ほどでして、数字だけだと高いんですが、あのライカでビックリマークこの値段で買えるんならビックリマークしかもデジカメとしても申し分ないしビックリマークインスタントカメラの風味もおもしろいしビックリマーク言う事ないわーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

もう清水の舞台から飛び降りてやるーっビックリマークビックリマークと言う意気込みで行ったんですが…

 

な~んか直営店だからか、なんなのか、イマイチめちゃ売りたそうでもない店員のノリアセアセ&欲しいカラーがなかったので、買わずに店を後にしましたもやもや

 

で、外を歩いている内に買う気分アゲアゲだったものは、急速にしぼみましてね。「ま、いっか~。スマホカメラで充分だわね。なんて言っても、今の私は“印象派”を目指している訳だし~」

 

そんな訳で、カメラ購入は止めました。で、代わりに

 

無印、卓上ファン。風呂上り、暑くなったのでね。あ~、節約したわ~。でも憧れるね、ライカ乙女のトキメキ(中古コンデジでも高くて目が飛び出たわポーン

 

今日のランチ、カフェベローチェ。外でもやっぱりパスタだよ汗うさぎ

 

毎度おなじみ小川珈琲。

 

ど~もピントがどこにあっているのか、画面じゃ分からんのよねぇ滝汗

 

最後に…そうか、もう40周年にもなるのね。

アンディ、「このとある有名バンドで活動中にカメラに目覚めた」との事。そう、とあるですねゲラゲラ