2月5日 藤浪投手 ストーリー | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

藤浪投手がストーリーを更新されましたぽってりフラワー

北條選手と偶然 お会いした時のお写真だそうで

お2人とも今年のご活躍を願っていますお願いニコニコ

 

阪神のキャンプでは赤星さんが臨時コーチを

されていて、今年の阪神も期待大ですねキラキラ

こちらのテレビでは、新井監督が選手の皆さんを

ご指導されているところを拝見できます📺

阪神ファンの先生は、

大谷選手の半袖姿をテレビで見て

「元気で良かったキラキラ」と喜んでいますニコニコ

 

友だちとミーハーファンな気持ちについて

語り合い過ぎて!?満足したというかアセアセ

「どうして私はこんなにミーハーなのか真顔

 (↑今更パンダ汗)

と反省して心が静かな状態になりました…チューリップ赤

もう少し真面目な野球ファンにならないと野球

と思いながらもミーハーな心を隠せませんニコニコあせる