『高知・宇佐の一文字』


15日、夢海渡と約束で宇佐へ釣行。

Mさ(http://ameblo.jp/377-71/ )を連行した(笑)


2時出発!!


予定より半時間遅れで到着した。

が、1番船は出た後叫び


2番船で沖の一文字へ上がる。


阿南黒潮会釣行記
朝一のショットニコニコ


直ぐ夢海渡がツバスを釣る。
阿南黒潮会釣行記
2匹釣って針を大きくしたら釣れなくなった(爆)


Mさはグレ、ツバスをポツポツ食わす。


9時前におっさんが・・・

「探索で潜ります」とのことショック!

午前中は私達の釣り場の裏側なんでよかった。


少ししてエース君(http://ameblo.jp/kuuru841/ )がコロダイマスターを連れやってきてくれたニコニコ

心強い見方の登場でワクワクチョキ
阿南黒潮会釣行記


しかし、見えコロは活性が低く食い付かないパンチ!


途中、最狂エギング集團(http://ameblo.jp/egingerz/ )Y氏も参戦してくれた。


13:20・・・

おっさんが・・・

「午後からは反対側を探索で潜ります」と言うパンチ!


しかたなく、ウラ側(丘向き)正式にはこっちが表らしいが・・・


なんと移動して2投目に

夢海渡に

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


よく引いてます!!
阿南黒潮会釣行記

しかし・・・

コロではなかったあせる
阿南黒潮会釣行記

竿が硬いんでよく引いてたようです(笑)

「M2パワートルク1.5号」


直ぐ私にも


阿南黒潮会釣行記

ASCEの道楽釣行記


まずまずのファイトですが

ハリス2.5号で竿1.7号遠征です!!

バラサズ獲り込めましたグッド!
阿南黒潮会釣行記
サイズのわりにはよく引いた思います合格


直ぐ、夢海渡がかける。

ハリス2号は無常にもブチ切れた叫び


闘志メラメラ

2.5号にボアップメラメラ


直ぐまた夢海渡がかける。

私、巻け~

Mさ、ゆっくり~


夢海渡はパニックあせる


はい、バレました叫び



急いで道具を作るメラメラメラメラメラメラ


またまた、夢海渡!!


今度のは超大物モンスターあせる

夢海渡・・・動かんビックリマーク


プッ・・・・・・・


またもやバラシショック!


よっしゃ~

3号じゃ~!!


あれはてなマーク

50センチぐいらいしか無い(爆)


しゃ~ないガーン

4号にしょうか・・・


急いで再開ニコニコ


Mさもコロ狙いの道具に交換。

ゴンズイ・・・ツバスは釣れる。

やはり道具が少し軽いんかな!?


で・・・
阿南黒潮会釣行記

こんなん(フグ)釣りましたよべーっだ!


その後は時合いが終わったのかはてなマーク

アタリはなくなった。


15時前納竿。


今日(狂)の仲間!!
阿南黒潮会釣行記
(Mさ撮影)


【2人の釣果】
阿南黒潮会釣行記





本日の夕方ドラマが起こった!!!!!!


鈍栗姉さん(http://ameblo.jp/marchichan2/ )がフカセ初ティヌをゲットしました!!
阿南黒潮会釣行記
しかも年無しですよクラッカークラッカー

おめでとうラブラブラブラブラブラブ



阿南黒潮会釣行記