阿部 一ツ目

テーマ:
モンスターと阿部へ車

久々の一ツ目ニコニコ

磯の形忘れてた(笑)

エサ取り一杯魚座

想定内なんでOK

小型が多いが良く釣れるチョキ

沖アミ4に配合6キロでも足りない?

途中休憩入れながら釣る
後半は爆笑も有り16時頃に波波高くなってきたので納竿船

イサギの気配はまだ無しでした魚座

週末は鬼掛全国選抜グレ釣り大会四国予選!!

少しグレ釣り思い出したんで頑張ります(笑)


釣果魚座

グレ35㎝まで?匹


CA3J1318.jpgカメラ

使用針
鬼掛浅層攻略のませ5号4号
使用道糸
ゴーセン リミテーションフォルテッサ1、5号使用ハリス フロロファイタージュード1、5号~1、25号
AD

15日

テーマ:
磯連大会分散方式に参加
阿部予定だったが向かう途中に船止め波

南は何処も厳しいみたいなんで中林へ走る車

弁当便までにグレ30㎝位の1匹汗

昼過ぎにようやく良い当たり!!


CA3J1315.jpgカメラ
舌平目(笑)
初めて釣った(笑)
しかも良型(笑)

その後は当たり無いまま納竿船

帰りに検量車

全体的に大貧果でした汗
なんと私の舌平目が徳島会場他魚の部では最大(笑)
AD

8日 牟岐大島

テーマ:
クラブのイサギ釣り大会予選に同行

小鯛名人も!!

磯くじ4番

私は5番だったが降りるタイミングのがし結局最後(笑)

よくある事なんで全く気にならず(笑)

だが、日曜日汗降りる所無く南の地へあし

気配無し汗

磯替わりで急いで乗り込む船

少し被ってるが潜航艇へあし

大潮なんで少し我慢すればヨシ!!

ポツポツだが当たり魚座

小鯛名人も納竿間際に何とかゲットニコニコ
一安心チョキ

CA3J1308.jpgカメラ


CA3J1309.jpgカメラ

東寄りの強風に悩まされた1日でした台風

初代嵐、2代目嵐(極不良親父)も居ましたよ(笑)

釣果魚座

グレ7匹28㎝~38㎝
イサギ4匹30㎝~33㎝

CA3J1311.jpgカメラ

使用針
鬼掛 浅層攻略のませ 5号4号

使用道糸
ゴーセン リミテーション磯 CXフォルテッサ1、5号

使用ハリス
ゴーセン フロロファイタージュード1、25号~1、0号
AD
シリーズ最終戦3回目が沼島を会場に行われた

参加者は40数名

私達スタッフも5月29日に行われる四国大会の予選(2人脱落するみたいです汗

2隻2便に別れ出航船

天気も良く絶好の釣り日和でした晴れ

私はななしに上がり何とかチヌ2匹魚座

脱落せずにすみましたニコニコ
全体的に喰いが悪いみたいで例年みたいな爆釣はなかったものの場所によっては数、型共に出てました魚座

グレの40㎝超も結構釣れてたみたい魚座

CA3J1306.jpgカメラ
四国大会進出者の皆さんです
おめでとうございますニコニコ
つけ喰い氏、掃除機名人、ゴジラ名人、苺のしんちゃん、ビッグサンタ、知り合いも多数参戦しますニコニコチョキニコニコ

後1月汗

私の右腕治るのか?

多分無理汗絶対無理汗

チヌで悲鳴あげてます汗
福村を会場に33人が参加

北西の爆風の中オモに上がるあし

予想どうり波被り逃げ場なし波

8時過ぎにはエサも流されなすすべ無し汗

船頭に連絡し港へ汗

大会は13時の納竿までやれた


CA3J1305.jpgカメラ

苺のしんちゃん優勝!!

ビックサンタ準優勝!!

モンスター、合羽のおっちゃん、掃除機名人、ペー君も入賞!!

皆さんおめでとうございますニコニコ


CA3J1304.jpgカメラ
苺のしんちゃんの優勝者インタビュー!!
めちゃ緊張(笑)