こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

今日は、後輩芸人のYouTubeチャンネルにゲスト出演させてもらいました。

 

 

APEXという銃を撃ち合うゲームで、時代設定は未来の話なので、建築物も現代の技術では考えられないような無機質な建物となっており、不動産芸人としての知識はなにひとつ発揮はできませんでした。

 

ただただ、楽しくゲームをしているだけなのですが、よかったらご覧ください。

 

さて今日の不動産芸人ちゃんねるですが、ショート動画を更新しております。

 

 

毎日更新なのでよかったらこちらもチャンネル登録お願いします。

 

コンロがIHの場合は、あとは給湯がガスじゃなければだいたいがオール電化物件になります。

 

IHコンロはお手入れがしやすいのが一番のメリットだと思います。

 

何よりもこれにつきると思います、あとはデザインに凹凸がなくてツルッとしてていいですよね。

 

IHにするかガスコンロにするか、見映えで選んでもいいと思います、そんなのは個人の好みですし、自由です。

 

あとは安全性として、ガスコンロに比べると火を使わない分、火災のリスクが減ります。

 

ただ、火災のリスクがゼロになったわけではないので、過度な安心はできないのでご注意ください。

 

オール電化と聞くと、エコなイメージが沸きますが、オール電化だからエコかというと、そういうわけではありません。

 

電気を消費している時点で、どこかで発電されたものを使っているので、それだけでは完全なエコではないんです。

 

不動産における近年のエコのトレンドは、ZEHへと完全に切り替わりつつあります。

 

ZEH?なんて読むの?という方はぜひ過去に書いた僕のブログをご参照ください。

 

 

IHにしてもオール電化にしてもZEHにしても、ネットを見るとメリットやらデメリットやら、おすすめとかやめとけとか、いろいろな意見がありますが、結局はその家に住むその人の好みだと思いますので、自分がいいなと思ったものを選びましょう。

 

暑い季節でもおしゃれのために長袖を着る人だっているんです、それと同じです。

 

涼しさだけを求めるならタンクトップなんだと思いますが、全員がタンクトップだったらそれはそれで気持ち悪いです。

 

住宅だって同じです。

 

というせらっきょの意見でした。

 

本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ