こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ連続100日記録口笛

 

今日は朝から物件の内見に行ってきました。

 

大阪から上京される先輩芸人の方なので、品川駅までお迎えに行きました。

 

そこからいろいろなエリアの物件の内見に行きました。

 

朝から夕方まで5件の物件を見ましたが、ほぼ移動時間でした。

 

東京って広いんですよね。

 

大阪環状線が19駅なのに比べて、山手線は30駅あるので、それだけでも東京の主要エリアの大きさがわかると思います。

 

山手線よりも外側のエリアを中心に内見に回ったので、さらに移動範囲は広くなります。

 

全員ヘットヘトになりながら、最後はまた品川駅でお別れしました。

 

僕は東京の自宅からなのでいいですが、その先輩の方は大阪から新幹線で来て、更にそこからまた大阪まで新幹線で帰られるのでめちゃくちゃ大変だったと思います。

 

途中でいろいろとごちそうにもなり、頭が上がりません。

 

良い物件をご成約頂けるようにがんばりたいなと思いました。

 

家に帰ってきてからも不動産の案件でやらなくてはいけないことがいっぱいあったので、さっきまでそれをしていました。

 

今日に関しては完全に不動産屋さんの動きです。

 

でも、内見に回りながら、先輩芸人の方といろいろとお笑いの話をさせて頂いたりしてもいるので、芸人な一面もあります。

 

なので僕は、不動産屋ではなく、不動産芸人なのですニヤリ

 

そういえば、そんな不動産芸人のせらっきょが、今週末にテレビに出演します。

 

 

BSフジテレビの「中川家&コント」という番組です。

 

せらっきょはそこでモノマネをしています。

 

え、せらっきょってモノマネもできるの!?って思ったそこのあなた!

 

せらっきょはモノマネなんてやったことありません。

 

ただ、ピンになってなんでも挑戦しなくちゃな、という心意気だけで参加しました。

 

このときの収録の様子は、過去のブログに書いております。

 

 

 

その日来ていた後輩たちに「爆笑とってくるわ!」と豪語してから臨んだ収録になります。

 

結果はどうだったのか、ぜひオンエアでご覧ください。

 

せらっきょが、「爆笑とってくるわ!」と言ってから臨んだんだな、と思いながらご覧頂けたら更に楽しめると思います。

 

なにとぞよろしくお願いします。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ