こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日は毎日更新していきたいと思っていますニコニコ

 

あくまで思っているだけなのでそんなに期待はしないでくださいてへぺろ

 

先週末は、テレビの収録に行かせて頂きました。

 

金曜・土曜と連続でテレビの収録に行かせて頂けるなんてありがたい話すぎますおねがい

 

土曜日の収録ですが、たくさんの芸人の後輩たちがいる収録でした。

 

先輩としてかっこいい姿を見せなければ、と思い、出番の直前に、

 

「爆笑とってくるわ!」

 

と大声で言い放って収録に臨みました。

 

そして、ひと笑いも起こせないまま僕の出番が終わりました。

 

こういうときもあるよね笑い泣き

 

ただ、いかんせん「爆笑とってくるわ!」と言ってからの出番だったこともあり、僕がひと笑いも起こせない様子に、後輩たちは別室で大笑いしてくれていたようです。

 

後輩を笑顔にする芸人、素敵ですよねニヤリ

 

そういうことにしておきましょうニヤリ

 

オンエア日時などの情報解禁がなされましたら、また改めて告知させていただきます。

 

「爆笑とってくるわ!」と後輩に言い放った後の姿だと思ってご覧いただけましたら、より一層楽しめるかと思います笑い泣き

 

昨日の日曜日は物件の案内に行って、今日は物件資料をお客さんに送ったりなどしました。

 

これからも不動産芸人としてがんばります爆  笑

 

このあとは僕の解散を心配してくれた他事務所の芸人の先輩と食事に行ってきます。

 

本当にありがたいので、しっかりとごちそうしてもらってきますラブ

 

というわけで本日のブログは以上です!

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますニコニコ