出雲から帰ってきたらだいこんのすけが死んでいた。代わりに植えたつもりのない芽が二つ出てきて、しばらく観察してたらマリーゴールドっぽい葉っぱになってきた。もう少し観察せねば。


(だよね? あなたマリーだよね。メリーとかジュリーとかちゃうよね?)



(生きていた頃のカッコいいだいこんのすけ)



 うちにやってきた生きとしいけるもの全ては、愛の対象だったから、きっと大根之助が生まれ変わったにちがいない。大根之助、ごめんね。

・空を見て死ぬぐらいならゴミ溜めで友と腐って死にたかったよ
(坊 大根之助)

・満月の光を知らず人知れず母に知らせず君は還りぬ
(坊 真由美)

 今日はすこぶる闇落ちしている。抗不安薬は飲みたくないけどじゃあどうしたらいいんだって思う。こういうときはただ何も言わずじっとくっついてくれるボウに会いたいのに、いないんだもん。

 せっかくだからそういうモードの歌を生み出そうか。治りますように。

じゃあまたね👋
今、ここが天国。