ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この私のこんなブログを読者という事で読んでくれる方ができました。
たいした事はかけないし、つまらなかったらすいません。
このように私は本当にネガティブ思考です。
だから、無理やりポジティブと思い込むようにしているのです。
怨んだり、悲しい物語に興味、があるって事は自分がそれに共鳴しているんでしょうか。
私の体の中からもう一人の私が出てくる。。。