どうにでもなれ
こんちわ。今日も胃部に違和感があります。
もうこれは、薬の副作用ではないですな。
薬は1週間やめてますけど症状は改善されません。
どうしたんだぁ~~って叫びたいです。
なんか背中も痛いような気がするし、ゲップも出るし。
明らかにおかしいのです。来週病院ですけど、その時言おうとおもいます。
潰瘍性大腸炎と他の病気になるなんて・・・・まだわからないですけど。。。
そして別居で離婚って。。。。おいおい 俺の人生なんなんだよ!!!
クソッタレだろまじで。
明らかに普通の症状じゃないのは自分の体だから一番わかる。
胃がおかしいのは明らかです。
胃カメラのんでハッキリしたいわ。クソーー
チクショーーーー
メチャクチャしたい。。。