どうにでもなれ | 現実通信

どうにでもなれ

こんちわ。今日も胃部に違和感があります。

もうこれは、薬の副作用ではないですな。

薬は1週間やめてますけど症状は改善されません。

どうしたんだぁ~~って叫びたいです。

なんか背中も痛いような気がするし、ゲップも出るし。

明らかにおかしいのです。来週病院ですけど、その時言おうとおもいます。

潰瘍性大腸炎と他の病気になるなんて・・・・まだわからないですけど。。。

そして別居で離婚って。。。。おいおい 俺の人生なんなんだよ!!!

クソッタレだろまじで。

明らかに普通の症状じゃないのは自分の体だから一番わかる。

胃がおかしいのは明らかです。

胃カメラのんでハッキリしたいわ。クソーー

チクショーーーー

メチャクチャしたい。。。