新年あけましておめどうございます。 | 現実通信

新年あけましておめどうございます。

今年もよろしくお願いします。

ステロイド:プレドニンとイムラン副作用きついなぁ

イムランの副作用はきつくて今やめております。

その代わりにあまってたステロイドを少し飲んでます。医者にはいってないです。。。

でも、副作用つよかったら次の診察までやめておくようにと言われたからやめてます。

イムランの副作用は食欲不振と吐き気です。あともう尋常じゃない胃部不快感でした。

もしかしたら、別の病気になったか?とおもうくらいでした。

でも、イムランをやめて3日くらいから吐き気と食欲不振が消えてきて。

5日位から胃部不快感もほとんど消えました。私の体には合わないみたいです。。。。

ただ、2日位には便が柔らかくなり血も少し付着してました。=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

悪化したら怖いので、少しプレドニン飲ん出ます。

来週、診察なのでその時主治医にイムラン無理っていいます。

はぁ・・・ またステロイドですねぇ

ストレスたまりますわ