カフェからこんにちは。ここ最近寒いですね。 まさかの雪。。 こんなに降るとは思ってなかった。 カフェで限定だけれど、可愛いアクションが!! 形がミッキー さすがです。 しかも、ぽっと照れるアクションも可愛い。 両手に花ですわ お礼?です 何か可愛いから写真撮りまくってしまった。 このアクションずっとあるといいのになー