そっと寝てみた。
新人(ペンギン)が羨ましそうな目で見ている。
座りたい。
座ったら、速攻寝た。
まぁ、このもふもふ空間なら、分からんでもない。
ここにも寝てみたかったけれど、それは許されなかった。
手厳しい、アルパカ部屋。
ライフのイエローローズの期間に、
タヌキを連れて他の庭を訪問したら
埋もれていたw
もっとお花畑でたわむれるイメージだったのに。。。
そして人様の牧場に入り込む事に成功した。
いろんな動物とふれあえて、楽しかった一コマ。
部屋に戻ったら、我が家のペットたちが重なり合っていた。
何があったんだろうか。。。
もふもふな日々は続く。多分。
