そしてバレンタインイベント。
結構可愛かったので、何となくまとめてみました。
バレンタインエリア。
ウランディとお茶もたまにいいかも。
絶対めっちゃいい茶葉使ってるんだろうなって思ってしまった。
バレンタインの差し入れ発見。
思わず、喜びを表現!
しかし釣で手に入れた服装がいまいち似合わない事に、
実はショックを受けています。
自分の部屋でバレンタインパーティ。
みんな、チョコ狙っているな??
島の服装可愛いって今頃気付きました。
イベントは終わったけれど、、
何か優遇されているような感覚に一瞬なったので
乗ってみた。
珈琲のイベントにもう変わっているけれど、
気にしない。
カフェもミニーちゃん祭りだった。
可愛い。この電話。
以前に素敵なプレゼントが届いていた。
これもバレンタインっぽい!
この風船も嬉しいです。
こちらの差し入れも!
みなさま。ありがとうございます(‐^▽^‐)
せっかくなので、ちょっともじもじアクションを加えてみました。
なんかペットたちに、そっぽ向かれた気がするけれど、、、
おもしろかったので、いいです。