生放送投票時間は18:05~19:05です!!

 

こちらの記事→「応援しましょ!」も訂正しておきました。

アプリにご利用方法として書いてあった時間が誤っているようです汗

重要なことなので何回でも書きますが18:05~19:05です!!!

 

事前投票で1位になれたし、1位候補にはあがれるはず。。。

でも、これびっくりしました。

お昼休みに投票状況を確認したら大差(20万票くらい)がついていたので、さすがにこれは逆転出来ないだろう、と思っていたのに、気になって終了間際に見てみたら5万票差くらいになっいたんですびっくり恐らく最後の最後にまとめて投票する作戦にしていたんでしょうね。

仕事中携帯が見られないのでトイレに行って確認したのですが、驚いてトイレに携帯落としそうになっちゃいましたよw

 

でも、とにかく今回ユニボスがコツコツと頑張りました!

 

で、明日は18:05~19:05生放送投票お願いします!!!

 

普段私は、趣味の時間は楽しむことを第一に考えています。

このブログで掛け声の記事を沢山書きましたけど、絶対やってね!なんて気持ちはなくて、難しかったら無理しないでいいよ、っていうスタンスです。

 

でも明日は多少無理してでも投票してもらいたい!!!


私も月初は大体残業があるのですが、明日は定時で帰るつもりです。

またトイレで携帯いじってたら焦って落としちゃうかもしれないしニヤリ

 

投票方法がまだよく分からない、という方がいらっしゃったら、こちらの記事→「PENTAGONカムバ決定~!」をご覧ください。

 

1アカウントにつき3票まで投票できるので、携帯以外にもタブレットなどお持ちの方はそちらでも是非!!