7/3(月)スマイル産後ケアを開催します! | ペンタゴン運動能力アップ教室 愛知県一宮市

ペンタゴン運動能力アップ教室 愛知県一宮市

幼児体育に20年携わり
延べ15000人近くの子どもたちに体育指導してきた講師が
自宅にて運動能力UP教室を開講
少人数制でアットホームな環境です!

7/3(月)ペンタゴンスポーツ企画にて

あゆみ先生のスマイル産後ケアが開催されます!

 

忙しいママのための

ご褒美&リフレッシュケアをするスマイル産後ケア!!

 

もちろん、お子様連れOK!

お友達と一緒でも!ひとりでも!

皆さんの交流の場に!

ぜひご参加下さいイエローハーツ

 

 

 

あゆみ先生のブログより下矢印

 

もう6月も下旬に入りますね!
あっという間に2023年の半分が過ぎていく・・・

 

は、は、はやすぎるーーー💦💦

 

今年の私の抱負は『動く!』で、

舞い込んでくるお話は、どんどん挑戦しよう!と決めてました。

 

この半年近く、いろんなことに挑戦させてもらっていて

そのおかげで、あちこち色んな場所へ足を運べたし

たくさんの方々とお話する機会もできて

私と出会ってくださった方々には本当に感謝しかありませんキラキラキラキラキラキラ

 

先日お会いした方から

『「ありがとう」と思う気持ちに改めて気づかせてもらえたキラキラ
というお話をいただきました。

 

日々忙しく、毎日精いっぱい頑張ってみえるんだろうな~って伝わってきました。

 

数年前は私も同じような思いで毎日過ごしていたので気持ちがすっごくよく分かったんです。

 

体力メンテナンスをバランスボールを使ってするようになって

 

カラダの不調も気づけば無くなっていて

 

これしたい!と思ったらすぐ動けるカラダにキラキラ

 

自分を満たす時間をもてるようにもなれて、

 

やっと周りに「ありがとう」と素直に言えるようになれたんですラブ

 

 

 

心の在り方・思考も、

 

普通はこうだろう・・・とか

常識的にこっちが良さそうだから・・・とか

周りの目を気にし過ぎて

あれこれ考えるのにも疲れてたんですよねぇ…

 

そういった気持ちを切替える方法が分かり

 

体力のつけ方も分かったので

 

どうやったら解決するかを考えて、

動いてみる!ようにキラキラ

 

どうしよう・・・と、

1人で悩む時間は大幅に減ったなぁ虹

 

 

 

時間はみんな平等にあります。

 

 

ご飯作って掃除して、仕事して、子どもの遊びに付き合って、習い事の送迎して、、、

 

今のママって、担ってる部分が昔よりも多いような気もしてしまうんです。

情報も溢れていて何を選んだら良いか選ぶのも大変だったり。

 

そんな忙しくて、自分を満たす時間なんてなかなか作れないよー!と

 

思うママに、ぜひ受けてほしい講座があります✨


忙しいママのための

ご褒美&リフレッシュケアをするスマイル産後ケアを開催します✨

 

 

 

 

体操教室で大人気のペンタゴンスポーツ運動能力アップ教室のstudioでやりますよ♪

 


自分がご機嫌に過ごせる身体と心に整えて
スッキリしなくて不満を抱える毎日から楽しく過ごせる毎日へ♡

 


小さなお子様連れで参加OK♪
たくさんのママたちとの交流を楽しむもOK♪


お友達も誘って、ぜひお越しください😊
 

 

 

キラキラクローバースマイル産後ケアクローバーキラキラ

 

内 容

◎ママたちの交流

◎ストレッチ

◎セルフケア

◎筋力アップ

◎脳内エクササイズ(頭をすっきりクリアに)

◎リズム運動(有酸素運動)・・・などなど

(内容組み合わせ変更あり)

※今回バランスボールは使用しません

 

日 時

7月3日(月) 10:30~11:30

開始前10:00~と終了後12:00までスタジオをご利用いただけます。

お子さんのケア等、時間に余裕をもってお越しください♡

 

開 催 場 所

ペンタゴン運動能力アップ教室にて

(愛知県一宮市萩原町串作字河田15-1) 🅿あり

※ 駐車場は、建物の南側に2台、北側に縦列で2台ずつ(計4台)止められます。 

 

定 員

6名

 

 対 象 者 

産後1ヵ月以降(1ヵ月検診で問題がなかった方)

~全てのママ(産後何年経過していても) 

お子さま連れOK♪

 

持 ち 物  

①体を締め付けない運動できる格好

②水分

③ねんねのお子様はバスタオル

④お子様のケア用品やお気に入りのオモチャ等

 

乙女のトキメキ参 加 費 

1,000円

 

 

 

 

ご予約(お問合せも)はこちらから↓

乙女のトキメキ乙女のトキメキお申込みフォーム乙女のトキメキ乙女のトキメキ