左右バランスよくトレーニングしましょう! | ペンタゴン運動能力アップ教室 愛知県一宮市

ペンタゴン運動能力アップ教室 愛知県一宮市

幼児体育に20年携わり
延べ15000人近くの子どもたちに体育指導してきた講師が
自宅にて運動能力UP教室を開講
少人数制でアットホームな環境です!

一宮市萩原町
ペンタゴン運動能力アップ教室 講師・原克臣です!

本日、雨のため外での指導が出来ませんでした。
代わりに室内での内容を予定より
時間をかけてゆっくりみれました。

これは、側転の導入の左右手つきジャンプをしていましたが
勘のいい子達はすでに、左右の側転に
なっていました

ペンタゴンの教室では
右も左も!
前も後ろも!
片側だけの指導は極力しません!

上手くできることよりも、
その子の能力を伸ばすことが最優先です!






LINE@始めました!
セミナー情報、短期教室、個別指導可能日などいち早くお届けします!
ポチッと友達追加してくださいね!
友だち追加