11/3 秋のペンタゴンまつり説明会 | ペンタゴン運動能力アップ教室 愛知県一宮市

ペンタゴン運動能力アップ教室 愛知県一宮市

幼児体育に20年携わり
延べ15000人近くの子どもたちに体育指導してきた講師が
自宅にて運動能力UP教室を開講
少人数制でアットホームな環境です!

一宮市萩原町 ペンタゴン運動能力アップ教室 原 茜です!

今日は11/3に行われる秋のペンタゴンまつりの説明会を行いました!

{9F2C9B23-56CB-47DE-ABE4-80A71E55528C}

当日はこの倍の出店者さんがいらっしゃいます!
また、少しずつ紹介していきますね

歩いて〜


{B95D7994-AC78-47A5-A0CA-53AB7412531C}

もう一つの会場であるハピハピさんも見学!
ペンタゴンの前のこの道を歩いて下さいね!


{88E15E2E-A51F-4E9A-A2BF-7346A6103B3C}

楽しいイベントになりそうですよ!

チラシも届いたので、ペンタゴンの生徒さんにも配り始めます

ぜひ、11/3遊びに来て下さいね!





LINE@始めました!
セミナー情報、短期教室、個別指導可能日などいち早くお届けします!
ポチッと友達追加してくださいね!
友だち追加