ねこまた日記 -18ページ目

【至急】ご相談です!

Blue Blue Eyes

やっと1週間過ぎました。
時が癒してくれるならば、早く時が経って欲しいと思っていたのですが、そう考えていると
時間の経過がむっちゃ遅いっす!
そして、癒えるのにはまだまだ時間が必要なんだろうなぁ。

とは言え、先週の状態に比べるとかなり改善はされていると思います。
先週は、泣くのを我慢した状態でもずっと涙がこらえきれず、気を抜くと嗚咽をもらしてしまうような
感じでした。
今週は月~金まで母にショートステイに行ってもらっているので、涙解禁。
好きな時に泣いてます。
我慢せずに泣ける時間って、大切!!マジで!!
何もせずにゴロさんとの想い出に浸っています。


今日もゴロさんを。


























そしてラストに、今日もLet's洗脳!!w





今日もお付き合いください。(追記しました)

今日もお付き合いください。
いや、なんかね、何していいかわかんなくて時間を持て余してかまってちゃん状態。
本を読んだりアニメを見たりエロゲをしたり、色々とあったはずなのに、あれからずっと
それらの事をする気が起きず、時間の使い方がわからなくなってしまい・・・
なので今日も吐き出し&かわいいかわいいゴロちゃんを見ていただきたく!!
私の吐き出しはウザいからシカトでいいですw
ゴロちゃん見てって!!


昨日、この曲を聴いて号泣してしまったら、隣の部屋から物音と爪研ぐ音が聞こえたの。
ゲロ子さんは足元にいたの。
ゴロさん!!





もうね、歌詞がね、アレなんですわ。


君だけが過ぎ去った坂の途中は
暖かな日だまりが いくつもできてた
僕一人がここで優しい暖かさを思い返してる
君だけを 君だけを
好きでいたよ
風で目が にじんで
遠くなるよ

とかね、

君だけが 君だけが
そばにいないよ
昨日まで すぐそばで
僕を見てたよ

とかね、

君だけを 君だけを 好きでいたよ
君だけと 君だけと 唄う唄だよ
僕たちの 僕たちの 刻んだ時だよ
片方だけ続くなんて 僕は嫌だよ

とかね、もう、泣かずにはいられないでしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
街中でこの曲が流れてた時に突然号泣しないように、何度も繰り返し聴いて克服しました!


あと、この写真。今日も貼ります。
みなさんに見ていただけば見ていただくほど、はっきりとしてきているような気がするので。
見て見て!ゴロさんだよ!!



追記!
洗脳しますw
人によって視え方は異なるようですが、私の見え方を描いてしまうことにより、強制的な
統一を図ってみますwww
これにより、視えなかった方にはそのように見えてしまうようになり、
他のポーズで視えていた方・・・この方たちは多分、目で視ているのではなくて、現在の状況
とかそういうのを視ているのだと思うのですが・・・うまやらしい!!
例:はぬん→三つ指ついて座っている。
  メリンダ様→リラックスしてノベ~~っとしている。
この方達も、「あぁ、視覚的にはそう見えるかもね」となり、その結果、写真に与える影響が
倍増するのでは?!という企み。


さあどうだ!!


そして、ゴロさん写真館。

手乗りゴロさん。


母に捕獲されたゴロさん。


貴重な、おちりフリフリゴロさん。




いつものゴロさん


ゴロさんのお手て。


緑の中のゴロさん。


それから。

かみちゃん にかわいいお花をいただきました。
かみちゃん、ありがとう!!



かみちゃんはとってもセンスのいい女性なのです。
このお花を見た時に、なんか「あぁ、ゴロさんのお花だ!」と思ってしまいました。
ゴロさんのために選んでくれたからでしょうか。



(ゴロさんは袋を舐めるのが好きだったので、あえて包装はそのままに!!)

今、クリスピー・キスと焼きかつおをお供えにおいたら、足元からにゃーにゃー聞こえてきました。
?!



キャリーケースの中にゲロ子先生が隠れていましたw





その後。

昨日は泣いていません。ちょっと涙ぐんだだけ。
今日も泣いていません。
でも、最初の2日半ずっと涙を流し続けていたせいで、ちょっと目の状態が良くないかもです。
目の周りの皮膚がヒリヒリするのは仕方が無いのですが、眠ると目ヤニで目が開かなくなります(;´Д`)ノ
ちょっと昼寝しただけでもそんな感じ。目ヤニ星人と化しています。

母が、私を気遣ってくれているようです。
茶の間を片付けてくれました。
ゴミをゴミ袋に入れたり、新聞をまとめて縛ったり。
うんこしっこパンツをそこいらにそのまま脱いで放置していた母が、ですよ!!
デイサービスに行くのも、「行きたくない」とゴネる事無く、自分でちゃんと着替えて準備して待っていたり。
お酒も控えめになりました。
ちょっと驚きです。

今日は久々に外出しました。
急に泣き出してしまうと困るので、ずっと引きこもっていたのですが、さすがに食料が尽きました。
やはりなぜか、ゴロさんには緑のイメージがあります。
原っぱからゴロさんがひょこっと顔を出しそう。
私が外出して帰ると、いつも走ってお出迎えに来てくれました。
私の横にぺったりとくっついて、一緒に家の中に入るのです。


ゴロさん、虹の橋を渡る前に、一度家出しました。
死期を悟っていたのでしょう。
朝からいなくて、一晩帰ってこなくて、探しても見つからなくて、呼んでも返事も無くて。
次の日の夕方、2階の窓から、原っぱで丸くなっているゴロさんを発見しました。
一度呼び掛けても反応が無く、2度、3度と呼び掛けると、顔をあげて私を見ました。
玄関を開けると家に入って来て、ずっと私のそばにいてくれました。
おやつもカリカリも、ウェットフードも食べてくれなかったのですが、銀のスプーンの三ツ星ジュレは
食べてくれました。

朝、ゴロさんが冷たくなっていて、私が、埋葬しました。
その時はもう自分の事でいっぱいいっぱいだったので、後から母に聞いたのですが、
その後、サブ子がずっとその場に座っていて、暗くなってもずっとそこに座っていて、
母が呼んでからやっと家に入ってきたそうです。
(備えたクリスピー・キスがきれいに無くなっていたのですが、犯猫がわかりましたw)
その後は2階のドアの前で、ずっとドアのほうを向いて座っていました。
サブ子のこんな行動は初めての事なので、やはりサブ子にもわかっているのでしょうね。


皆様、温かいコメント、ありがとうございます。
ゴロさんは私だけのゴロさんだけど、みんなにこんなに愛されてたんだよ。わかってるかなぁ。













この写真ね、やっぱゴロさん写ってるって!!o(〃^▽^〃)o


おかえり

涙が止まりました!!
まだ泣いちゃうけど、昨日や一昨日のように、ずっと垂れ流し状態じゃなくなりました!!
さっきまではまだ止まらない状態だったのだけれど、ウソみたいにぴたりと止まりました!

今しがた、洗濯物を干していたのです。室内干し。
洗濯物を持って、行ったり来たりしていたのです。
玄関の見えるところを行ったり来たり。

・・・
玄関はずっと目に入っているのに。
さっきは開いてなかったはずなのに。

開いてた。

ちょうどゴロさんが出入りできるくらいの幅。
ゴロさんは引き戸も開けることができます。

ちょっと痛い発言かもしれませんが、大目に見てください。
ずっと緑の中を走り回ってるゴロさんのイメージがあって、窓から緑が見えるたびに号泣していたのですが、
もしかしたらゴロさん、本当に、外を走り回っていたのかもしれません。
「おかえり、ゴロさん」って言った途端に涙が止まりました。



ゴロさんが虹の橋を渡ってしまった夜、サブ子は何時間も2階のドアの前に座っていました。
ゴロさんが帰ってくるのを待っていたのかもしれません。


今日はオヤジ座りをしながら、ずっとそばに居てくれました。


おかえり、ゴロさん。



追記:
ここに、前足をそろえて立っているしっぽの長いゴロさんがいるような気がするのですよ。


吐き出させていただく!

思っていた以上に、辛い。
今までの人生の中で一番辛い。
正直なとこ、肉親を失った時よりも、離婚した時よりも辛い。
マジきっついわ。
涙が止まらない。昨日からずっと泣きっぱなし。
泣き疲れて眠って、起きたら「あ、涙止まってる」と思ったらまた勝手に涙が溢れてくる。
こんなに泣き続けたのは初めてだ。
いつになったら泣きやめるんだろう。
今まで、どんなに辛くても悲しくても、ある程度泣くのを我慢することができていたのに、まったく無理。
それどころか、感情を抑えていないと声を出して泣いてしまう。
常に泣いている状態で、時々声出して泣いてるって感じ。
わりと冷静にそんな自分を観察しているつもりなのに、全然コントロールが効かない。
本当に私、ゴロさんがいないとダメダメだな。

ほんと辛くて、申し訳ないけれどぶっちゃけた話を書かせていただきます。

辛すぎてこの状態からなんとか抜け出したくて、他の依存先を探そうとしました。
うん、精神的にゴロさんに依存してた。それがわかった。
どこかでシャムMIXの成猫の里親募集してないかな、と、探してみました。
居たんだけど、でもそれはゴロさんじゃないんだよね。
当たり前。それでまた号泣。
サブ子が、自分が寂しいのか、それとも慰めようとしてくれているのか、ずっとそばにいてくれます。
ゴロさんに注いでいた愛情をサブ子に注げれば、とも思ったけれど、無理。
やっぱりサブ子もゴロさんじゃない。
ひどい話だけれど、もしサブ子が死んでしまっても、私はここまでは辛くないしここまでは泣かないと思う。
それはそれで辛くて悲しいだろうけれど、時々思い出して泣く程度だと思う。
おやつもウェットフードも、こないだいっぱい買い込んだけれど、全部ゴロさんのために買った。
ゴロさんにあげる時に、サブ子にもついでに、そんな感覚でしかなかった。
ひどいよね。

どうしたら涙が止まるのか、どうしたら辛くなくなるのか、誰か教えてください。

甘えてきたゴロさんや、かわいいしぐさをしていたゴロさん、幸せそうだったゴロさんを思い出しても、
もうそのゴロさんがここに居ないんだと思うと、辛くて辛くてたまりません。
ゴロの魂は、今、そばに居てくれているのかもしれません。
こんな私を見たら心配するだろうし、きっとそんな事、ゴロも望んでいないのはわかります。
でも、どうしても辛くて、涙が止まりません。
これは、ゴロのために泣いている涙では無く、自分勝手な涙です。
自分が辛くて泣いている涙です。
だから、誰か知っていたら教えてください。どうすれば泣きやむことができますか?

コメントやメール、ありがとうございます。
コメ返、まだできません。ごめんなさい。
メールも、まともにお返事書けなくて申し訳ないです。
職場のほうの皆様も、事情を伝えると、「今持っている仕事、全部こちらで引き取りますので、今日は
休んでください」とおっしゃってくれました。
それで昨日1日は休んだのですが、何もせず、ただずっと泣いていました。
今日はこちらから、何かしていたほうが気がまぎれるから、と、仕事をいただきました。
まぎれませんでした。
何もせずに泣き続けるか、仕事をしながら泣き続けるか、という違いでしかありませんでした。
こんなに周りの人に優しくされていながらこの体たらくですよ。
ほんとに、私ってゴロさんがいないとダメダメです。


かみちゃんに、ゴロさんの事いっぱい書いて、って、なんでも聞くから、って、言ってもらったので
お言葉に甘えさせてもらっちゃいますね。


ゴロさんはねぇ、クリスピー・キスをあげるとき、サブ子なら辛抱たまらん!って感じでガブッ!って
食いついてくるのに、ゴロさんは私を噛まないように、舌から出してくるんだよ。

抱っこされるの本当は嫌いなのに、最近では1分くらい抱っこさせてくれて、もういいだろ、って思って
逃げようとしても、私が「もうちょい!もうちょい!」って言うと、我慢して30秒くらい延長してくれるんだよ。
延長は1回まで。

サブ子がいつもにゃーにゃーにゃーにゃーうるさいから、「サブ子うるさい」って言ったら、ゴロさん、声を出さずに
鳴くようになっちゃった。
色っぽい吐息みたいなのが聞こえたから振り向いてみたら、ゴロさんが声出さないで鳴いてたの。
ごめんね。ゴロさんは全然うるさくなかったのに、気を遣わせて。


ブログにあげた昔の写真を漁っています。
どれもこれもかわいくて、本当は全部また載せ直したいくらいなんだけど、厳選して数枚。
今日のところはねw


大好きな写真。ちゅ~したくなります


これもなんかたまらなく好き。


おもしろ顔写真


かっこいいゴロさんです。



ゴロさんらしいポーズ


ゴロゴロしてる時のゴロさんは本当に幸せそうです。


りら~~っくす


たまにキリリとすると、本当にかっこいいのです。


緑の中のゴロさんは本当にステキです。


想い出

しばらく、私の泣き言と思い出話に付き合ってください。

ティッシュ2箱空にして、泣きすぎてゲロ吐いて頭痛くて、それでもまだ涙は止まらないけど、落ち着きました。

後悔はありません。
寂しくて悲しくて辛いけど、後悔はしていません。

ゴロに初めて会ったのは、10年以上前になります。
ゴロは既に成猫でした。
一目ぼれしました。 大好きなキジトラ柄で、しかも大好きな青い目。
こんなきれいな、かわいい猫がこの世にいるなんて!と。
でも、なつきませんでしたね~、見事にw
私の姿を見かけると、走って逃げていきました。

 父が余命宣告されてから、月に1度は北海道に帰って来ていたのですが、その間も、なつくことは ありませんでした。
父が亡くなり、3年くらいしてから本格的にこちらに戻りました。
最初の頃はやはりなつかなくて、触らせてももらえませんでした。

ただ、しばらく一緒に暮らしていて、気付いた事があったのです。
ゴロの居場所が、この家には無い、と。
 数か月、家出していたこともあります。

その頃、家にはまだ仔猫のねこまたんがいました。
母とねこまたんはべったりで、サブも甘え上手なので、かわいがられていました。
昔、甥っ子と姪っ子がまだ学生で、この家で暮らしていた頃、やはりサブが一番愛されていて、 父もサブを溺愛していました。
姪っ子が「ゴロはなつかないし、なんかふてぶてしいから」と言っていた事があります。

しばらく暮らすうちに、ゴロも逃げなくなり、2階に入れてあげると、やっとリラックスした表情を見せるように なってきました。
(私が帰ってくるまでは2階は開かずの間にしてありました)
2階はゴロさんの縄張り、と勝手に私が決めて、他の猫は入れないようにしました。
(サブはちゃっかり入ってきましたが)

ゴロさんだけを特別にかわいがり、私がゴロさんを大好きな事、ゴロさんの居場所はココだっていう事を
伝えたのです。
ゴロさんは、私にだけ甘えてくるようになりました。
サブは「みんなのサブ」だけど、ゴロさんは「私だけのゴロ」です。

それでも最初は、人の顔色を窺って、すごく気を遣う子だったのです。
足元にすり寄ってきて、私の足を踏みそうになるとあわてて足をずらして、バランスを崩して転んでしまう。 そんな子でした。
母が舐められるのをイヤがるので、普通であれば猫同士でグルーミングし合ったり、撫でてあげると お礼に舐めてくるものですが、ゴロさんはそれもしませんでした。

私の足を踏んでしまい、恐る恐る私を見上げた時、イヤってくらいに撫でまくりました。
いつでも撫でまくり、しつこいくらいに撫でたので、ついつい本能で私の手をぺろっと舐めてしまい、 やっぱり恐る恐る私を見上げた時、更に撫でまくりました。
怒られないので、ゴロさんはどんどん猫らしさを取り戻していきました。

ゴロさんは、私に愛されている事をわかってくれていたし、それ以上に私を愛してくれました。

朝からずっと、ブログに載せた昔の写真を見直していたのです。

どの写真も、ゴロさんが幸せそうで、「大好きだよ」って、私に伝えてきます。


だから、後悔はしません。
私は、ゴロさんを幸せにできたと、幸せな生涯を送らせてあげることができたと、信じています。
本当は私のほうが、ゴロさんがただそこにいてくれるだけで幸せにしてもらっていたのですが。
私が与えた愛情よりも、ゴロさんが私に与えてくれた愛情のほうが、何倍も、何倍も大きなものでした。


みなさんにお願いです。
愚かな私が、悲しみでゴロさんの魂を現世に縛り付けてしまわないように、 ゴロさんが天国で幸せに暮らせるように、祈ってください。
お願いします。




私がゴロさんを撮った、最後の写真です。























2016.7.19















本日朝、ゴロさんが虹の橋を渡りました。
急な事でした。
ゴロさんの年齢はわかりません。
15歳は超えていたと思います。

ゴロさんがそばにいてくれて、幸せでした。
ゴロさんがただそこにいるだけで、どれだけ救われたかわかりません。
私にしか甘えない、私だけのゴロさんでした。


今日は雨ですが、ゴロさんは今、うちの南側の、日当たりのよい原っぱの木陰で眠っています。


ほんの1週間ちょっと前。
友人が遊びに来た時に、珍しく、人見知りなゴロさんが顔を出しました。
友人が撮ってくれた写真が、元気なゴロさんの最後の写真になってしまいました。


おやすみ、ゴロさん。
永遠の、私だけのかわいこちゃん。

最後の1日、戻ってきてくれてありがとう。
一緒にいてくれて、ありがとう。
愛してくれて、ありがとう。

大丈夫。大丈夫だよ。ここにいるから。
安心して眠っていいよ。
おやすみ、私だけのかわいこちゃん。

デビューしました!よろちくび!

デビュー、したのです。
この、自称、北の幼女が、華々しくデビューしたのです。
幼女だけどデビューしちゃったのです!

なんと、老眼鏡デビュー!www
いや、最近ね、漫画の文庫本とか読んでて、どうも作者自筆のこまか~い文字がわからない。
文字の形がはっきりとしない、という現象が発生いたしました。
もともと目は悪いほうなのですが、どんなに本に顔を近づけてもわからない!
むしろ焦点合わない!

ついにこの時が来てしまったか、と。

ググりました。
「おしゃれ老眼鏡」でw

で、yahooショッピングのリーコレ さん、というショップにたどり着きましてね。
いえ、他にも色々と見たのですが、なんかここのが一番かわいいかな~、と。

購入したのがコレだ!

ケースもメガネもデコりまくりでキュートな感じ!でも老眼鏡!


うちのガラケーも最近老眼気味で、焦点が合いませんw



で、掛けてみた感想ですが、
手元むっちゃ見える!!
でも手元から視線をそらすとボケボケ。
あぁ、そうか、そういえば兄とかが手元を見るときだけ老眼鏡を掛けていました。
老眼鏡って元々そういうものなのですね。
あああ、そういえば遠近両用って聞いたことがある!
そうかそうか、そっちにしておけば、近くても遠くても両方OKなのね。
でも遠近両用って、なんかメガネの下のほうが遠視用、上のほうが近眼用、って感じで線が入っていて、
もうね、どんなにかわいいデコでごまかしても、
「お前もう老人やろ!幼女じゃないやろがっ!!」
って明らかじゃないですか。
かわいいの選んだ意味無いじゃないですか。
(かわいいメガネ掛ければ幼女で通ると思っているのか!というツッコミは禁止の方向でお願いしたい)

で、使用してみたところの素直な感想を。

良いところ
・ちょ~軽い。
・かわいい。

仕方ないところ
・ずっと掛けていればかわいいおしゃれメガネだとごまかせるのに、老眼鏡なので手元を見る以外
ではぼやけてしまうのでそういうわけにもいかない。

悪いところ
・プラスチック製なので(その面でのメリットは軽いとか壊れにくいとかはありますが)レンズ、フレーム
が一体型で、値段の割に安っぽく見えます。


あたくし、実は元々結構な近眼ですのに、メガネをかけておりません。
いえ、昔、社会人になってから一度掛けてたこともあるのです。数週間。
ブランド物のたっかいやつをね。
でもほら、慣れてなくて、食事のたびに外していたのでございます。
曇っちゃうから、とか、なんか違和感があって、とかって理由で。
で、どこかに忘れてきてしまったのですが、「どこかに忘れた」と気づいたのが数週間後でございまして。
そんなに時が経ってしまってからあちこち聞きまわっても見つからず・・・
それからメガネはあきらめておりましたの。
ですが、メガネを掛けた方を鑑賞するのは大好きですの。
男でも女でも、メガネを掛けた方がビジュアル的に好きなのです。
しかも、メガネを掛けた方が見目麗しくて、更に白衣でも来ていようものならば、その白衣を一瞬にして
鮮血で赤く染めて差し上げる自信がございます。
もちろん、あたくし自身の鼻血で!!

そんなわけですので、老眼鏡はもう2~3個買ってみようかな~と思っております。
メガネ萌えなのに、自分のメガネ姿にはまったく萌えねえけどなっ!!


詳しくは書けませんが、この度、注文時に酔っぱらっていたためにwあまり注意書きを読んでいなくて、
ポカをやらかしたのですが、リーコレ さんに神対応をしていただきました。
ありがとうございます。


大変態だった

もうね、先週から大変だったのですよ。
ここを覗いたからにはちょっとあたいの愚痴と睡眠少ない自慢聞いてけよ!w

今週、忙しくなるのはわかっていたのです。夏のバーゲンの時期ですからね。

月曜日、母をショートステイに送り出す。
仕事はまだそんなに大変ではない。

ローストビーフとか作って食う。

火曜日
仕事はまだそんなに大変ではない。

牛の赤ワイン煮とか作って食う。

さらにローストビーフも食う。

水曜日
普段の仕事に加え、大量の商品登録と、そのチェックの仕事が入る。むっちゃ大変。
しかも、普段は時給1,000円で仕事しているのだが、この日は別に大仕事でしかも
時給1,500円の仕事が入る予定だった。
17:00 ショートステイ先から電話。
母が朝から目の不調を訴えていて、現在は歩行困難にまでなっている。
病院に連れていくので、すぐに来てください、と。
血液検査、CT、MRI、すべて異常なし。
でも、異常が無いわけがない。頭もはっきりしているし、話し方にも異常は無い。
だが、母が昔のテリー伊藤のそっくりさんになってしまっているのだ。
今でこそテリー伊藤は普通の目をしているが、昔はひどいガチャ目だった。
母も、黒目が離れてしまっていた。
眼科の先生が来るのは月、木のみ。都合のいいことに、翌日は木曜日。
経過観察ということでとりあえず入院。
最初、すごくいい感じの個室を与えられたのだが、あまりにもいい部屋で
かーちゃんが部屋の中とか外の景色とか見てまわりたがって、あちこち動きたがる。
これは危険だ、ということで、急遽、ナースステーション前の相部屋へ移動。
元気すぎるとかえって危険www
21:00 帰宅。翌3:00まで仕事。

病院の5階がまるごと閉鎖されているのを見てワクワクが止められない。

木曜日
8:30 病院へ。母はテリーじゃなくなっていた。
10:00 眼科診察が始まらなくて、一旦帰宅して仕事。
11:00 眼科診察が始まると連絡(看護師さんに連絡してくださいと頼んでいた)
13:00 視力検査等が終わっただけで、まだまだかかりそうだったので、看護師さんに
お願いして帰宅して仕事。
15:00 検査が終わり、異常が無かったと連絡あり。病院へ。
16:30 退院。夕食やなんやかんややってから母をベッドへ移動させる。
17:30~3:00 仕事

赤ワイン煮にトマトを加えて食う。

金曜日
10:00~仕事。量は多かったが、この日はなぜかありたがいことに全て依頼が来るのが
早い時間だった(いつもはその日の夕方までの仕事が15:00以降に来ることが多い)
17:00 逃してしまったかと思われた時給1,500円の仕事の依頼が入る。
だが、期限は月曜日の朝まで。終わるかどうか怪しい量。だが、最優先。
フォロー体制が取られ(ありがたし)、他の仕事は、月曜日夕刻まで伸ばせるものは伸ばし、
無理なものは他の人が引き受けてくれた。
3:00就寝

ローストビーフを冷やし中華に添えてみた。
きゅうりとローストビーフを切るのに精一杯で、ギリギリ玉子を切る体力は無かった。

土曜日
9:00~翌3:00 仕事

日曜日
5:00~13:00 仕事
できるところまでは登録し、不明点は客先の返事を待つ。満身創痍。
今まさにパトラッシュに向かって自分の疲弊具合を語ろうとした。

その時、奇跡が起きた。
クロネコのおじさまが夢と希望と勇気を届けてくれた。
品名は・・・送り主の希望なので伏せておきましょう。
いい品名が思いつかなかった、との事ですが、クロネコのおじさまには大変ウケていたことは記述しておきます。
いや、思いつくとか思いつかないとかじゃなくてさ、内容物をそのまま書いてくれてもいいのよ?w
もう、今すぐにでもかぶりつきたい!と思った。
が、残念なことに、あまりの忙しさにご飯を炊いていなかった。
明日・・・明日食べよう。
そうやって、それだけを生きる気力に変えて、その後の不明部分の登録も、なんとか日曜日中には終えることができた。

月曜日
夢と希望と勇気を食う。

見よ!この仰々しい、いや、神々しい箱を!!

中身はなんと!!

うな~~~~~に~~~!!
でか~~い!ぶあつ~~い!うっ、なぁぁ~~~にぃぃぃ~~~っ!!

ええ、ええ、熱々ご飯に乗せて、山椒を振りかけてかぶりつきましたとも!!
本当に分厚くて、ふっくらとしていて、皮はねっとりと脂がのっていて、最高においしかったです!
やべえ、あと24時間くらいは働けそう。

え?うな重にした画像?そんなんあるわけないじゃん!
ごはんに乗せてたれをかけて山椒振った時点でもう立ち食いですわっ!!
我慢できるわけねえだろ!!

MAR棒 、ありがと~~~!!
届いたタイミングとか、まさに神としか言えねえ!!