吐き出させていただく! | ねこまた日記

吐き出させていただく!

思っていた以上に、辛い。
今までの人生の中で一番辛い。
正直なとこ、肉親を失った時よりも、離婚した時よりも辛い。
マジきっついわ。
涙が止まらない。昨日からずっと泣きっぱなし。
泣き疲れて眠って、起きたら「あ、涙止まってる」と思ったらまた勝手に涙が溢れてくる。
こんなに泣き続けたのは初めてだ。
いつになったら泣きやめるんだろう。
今まで、どんなに辛くても悲しくても、ある程度泣くのを我慢することができていたのに、まったく無理。
それどころか、感情を抑えていないと声を出して泣いてしまう。
常に泣いている状態で、時々声出して泣いてるって感じ。
わりと冷静にそんな自分を観察しているつもりなのに、全然コントロールが効かない。
本当に私、ゴロさんがいないとダメダメだな。

ほんと辛くて、申し訳ないけれどぶっちゃけた話を書かせていただきます。

辛すぎてこの状態からなんとか抜け出したくて、他の依存先を探そうとしました。
うん、精神的にゴロさんに依存してた。それがわかった。
どこかでシャムMIXの成猫の里親募集してないかな、と、探してみました。
居たんだけど、でもそれはゴロさんじゃないんだよね。
当たり前。それでまた号泣。
サブ子が、自分が寂しいのか、それとも慰めようとしてくれているのか、ずっとそばにいてくれます。
ゴロさんに注いでいた愛情をサブ子に注げれば、とも思ったけれど、無理。
やっぱりサブ子もゴロさんじゃない。
ひどい話だけれど、もしサブ子が死んでしまっても、私はここまでは辛くないしここまでは泣かないと思う。
それはそれで辛くて悲しいだろうけれど、時々思い出して泣く程度だと思う。
おやつもウェットフードも、こないだいっぱい買い込んだけれど、全部ゴロさんのために買った。
ゴロさんにあげる時に、サブ子にもついでに、そんな感覚でしかなかった。
ひどいよね。

どうしたら涙が止まるのか、どうしたら辛くなくなるのか、誰か教えてください。

甘えてきたゴロさんや、かわいいしぐさをしていたゴロさん、幸せそうだったゴロさんを思い出しても、
もうそのゴロさんがここに居ないんだと思うと、辛くて辛くてたまりません。
ゴロの魂は、今、そばに居てくれているのかもしれません。
こんな私を見たら心配するだろうし、きっとそんな事、ゴロも望んでいないのはわかります。
でも、どうしても辛くて、涙が止まりません。
これは、ゴロのために泣いている涙では無く、自分勝手な涙です。
自分が辛くて泣いている涙です。
だから、誰か知っていたら教えてください。どうすれば泣きやむことができますか?

コメントやメール、ありがとうございます。
コメ返、まだできません。ごめんなさい。
メールも、まともにお返事書けなくて申し訳ないです。
職場のほうの皆様も、事情を伝えると、「今持っている仕事、全部こちらで引き取りますので、今日は
休んでください」とおっしゃってくれました。
それで昨日1日は休んだのですが、何もせず、ただずっと泣いていました。
今日はこちらから、何かしていたほうが気がまぎれるから、と、仕事をいただきました。
まぎれませんでした。
何もせずに泣き続けるか、仕事をしながら泣き続けるか、という違いでしかありませんでした。
こんなに周りの人に優しくされていながらこの体たらくですよ。
ほんとに、私ってゴロさんがいないとダメダメです。


かみちゃんに、ゴロさんの事いっぱい書いて、って、なんでも聞くから、って、言ってもらったので
お言葉に甘えさせてもらっちゃいますね。


ゴロさんはねぇ、クリスピー・キスをあげるとき、サブ子なら辛抱たまらん!って感じでガブッ!って
食いついてくるのに、ゴロさんは私を噛まないように、舌から出してくるんだよ。

抱っこされるの本当は嫌いなのに、最近では1分くらい抱っこさせてくれて、もういいだろ、って思って
逃げようとしても、私が「もうちょい!もうちょい!」って言うと、我慢して30秒くらい延長してくれるんだよ。
延長は1回まで。

サブ子がいつもにゃーにゃーにゃーにゃーうるさいから、「サブ子うるさい」って言ったら、ゴロさん、声を出さずに
鳴くようになっちゃった。
色っぽい吐息みたいなのが聞こえたから振り向いてみたら、ゴロさんが声出さないで鳴いてたの。
ごめんね。ゴロさんは全然うるさくなかったのに、気を遣わせて。


ブログにあげた昔の写真を漁っています。
どれもこれもかわいくて、本当は全部また載せ直したいくらいなんだけど、厳選して数枚。
今日のところはねw


大好きな写真。ちゅ~したくなります


これもなんかたまらなく好き。


おもしろ顔写真


かっこいいゴロさんです。



ゴロさんらしいポーズ


ゴロゴロしてる時のゴロさんは本当に幸せそうです。


りら~~っくす


たまにキリリとすると、本当にかっこいいのです。


緑の中のゴロさんは本当にステキです。