トンネルを抜けるとそこは雪国だった | ねこまた日記

トンネルを抜けるとそこは雪国だった

IN毛~っ!IN毛、おかーさん、IN毛だよぅ~!!

(錯乱中)


こんにちは。amebaのメールでにゃんこ耳さん にすかいぷあいでーを聞いたら

運営からアカウント停止警告が届いた、出会い厨のぺんたです。


本日、近所の魚屋さんに行きましたらば、あ、違うの違うの、たらばじゃないの、毛ガニなの。

かわいい毛ガニが3杯セットで売っておりましたの。

お値段をお聞きいたしましたら、3杯で650円ということでしたので迷わず買ってきましたの。

その際に店員さんが

「雌蟹だけどいい?」

と聞いてまいりましたの。

あたくし、「MEGA煮?それはステキね」と思ったのでございます。


MEGA煮の特徴:IN毛わっしゃ~

ふんどしから溢れんばかりのIN毛でございます。

溢れんばかりというよりも、完全に溢れています。


ふんどしをめくったら、そこはIN毛だった。

(グロ注意)






キシャーッ!!

BO-BO-すぐる・・・

べ、べつにうまやらしくなんてないんだからっ!!


一生懸命さばいて



かにみそ絡めて食ったずら~~っ!!



大都会村、今でも時々雪が降ります。