日本電子工業の特許技術を湾岸諸国へ | ~北アフリカ、中東イスラムビジネス~

~北アフリカ、中東イスラムビジネス~

将来、まだこれから。
いろんな人に会い、自分の成長のためにたくさんの場数を踏みことがモットーです。

某県、車でしかアクセスできない日本電子工業(株)

 

実はここの会社さん、創業者が次々の特許を開発・保持し

 

国にも数々の表彰され玄関に飾られています。

 

そんなすこぶる素晴らしい会社様で。

 

下記の写真みずらいですが、

 

この会社にコールタール(廃材)から軽油やガソリン捻出できる技術があるんです!

 

 

話は前になりますが、2年前、とある物販をしたいとのことで話が回ってきて、

 

それを売れると思いきや話が一旦、出戻りした経緯があり

 

その話がまだあるかの確認と、

 

とあることで迷惑がかかったので謝罪のために訪れました。

 

結局、アポせずに訪れたためその日はお会いできませんでした・・・。💦

 

中東のドバイで働いてた経緯もあって話を中東へ繋げたい僕。

 

直近のニュースで隣国であるサウジアラビアが日本人へ観光ビザ発給の動きがあります。

 

僕がドバイにいた頃と比べ、日本として売り込む余地があります。