Kいつも友達に頼ってばかりです。今日なんかわざわざ私のために帰る時間を遅らせてくれました。 その友達はいつも私が困ると助けてくれます。 いつもありがとう あーいいね。たまには私も言われたいものです… 今日はここまで
ブログブログを始めて数日が経ちましたが、私は今回がブログ初めてではないんですね 前、ブログをしてた時はたくさんの人にばれて大変な目にあいました。 今回は少人数にしか教えていないので大丈夫かと… でも… それだと閲覧数が伸びません。少し悲しいです 皆さんこのブログを見たら、他の人に、Jr.のブログを教えてくださいね。 頼んだペン
ハヒョー今日、マックに行ってマックフルーリーを頼んだら一個のところ二個来てしまいお金も倍払うハメになりました。ガックシ …仕方ないので二ついただきました ヒョー うんめかったわ~まぁ、お腹にはきてしまいますが… ガックシ 皆さん食べ過ぎには気をつけてね